「時のかけら」

あき☆元綵

ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

とりあえずミドリに・・・

イベント

今日で200万達成ということで、一式揃いましたね~w
ということで、着てみましたw
みどりだなぁ・・・
 ↑ 別に不本意だなんて思っていないョ? たぶんww

ハロウィンの衣装も発売されましたねw
うわぁ・・・魔法陣が気になるぅ・・・6色も?!
うーーーん・・・><

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/09/22 20:31:23

    揃ったら、やっぱり着ないとねbb
    赤いメガバラとの色合いが素敵です~♪(人´∀`)

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/09/22 14:42:53

    なにげに
    ドワーフに
    そんなになっていません。

    こっちのコーデ(カオナシ)の方が
    お気に入り?w

  • 樹の下の落ち葉

    樹の下の落ち葉

    2011/09/22 09:10:55

    魔方陣6色^^;値段がしかも高い…
    どーーーーーしよう コレ って思ってます…

    緑、お似合いですwwwwwwwwwwwwww

  • 動物マン×夢羽ゞ

    動物マン×夢羽ゞ

    2011/09/22 06:50:41

    才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

    ハロウィンの服かわぇぇね♪
    僕、買いたいけどコインがないんじゃ><;

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/09/21 23:34:06

    意外と早くもらえて、さっそく着ましたよ~~
    タウンはみどり1色だわw

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2011/09/21 23:06:45

    緑・・
    好きな色なのに、なぜか二の足を踏んでしまうのは何ででしょうw

    魔方陣かわいいよねー!
    ほんと迷う、色・・。

  • 桐子

    桐子

    2011/09/21 22:42:37

    ばんわ~
    本当に魔法陣の色、多すぎ(>_<)
    初ハロウィンなのでお洋服も欲しいし
    ガチャだって回したいのに~
    これが課金地獄というヤツですねwww

  • さえら

    さえら

    2011/09/21 22:35:04

    みどり・・・一式揃いましたねw
    私も一度は袖を通そうと思って着てみましたが
    あまりにみどりなので、さくっとハロウィン仕様にww

    魔法陣・・・あれは気になりますっ
    何色にしたら良いんだろう~~~><
    (色で迷うという事は、購入は決定w)