ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

ハロウィンキタコレ!

10代

❤This Is Halloween❤

一年で一番楽しい日ですね分かります。


今日はショップにハロウィン物が入荷したので早速買いました!
地味に5月限定アイテム(しかも昔の)を織り交ぜたコーデが笑える

ヴァンパイアレディはあれですね2009年がピークでしたね。
2010年verもなかなか可愛かったけど、どうした今年・・・!
なんとなく私のアバには似合わなくて困ってます(´・ω・`)
色も少なくてびっくり~

同じく今日入荷した某キャラ風の魔女衣装はなかなかカワイイけど
肝心のその某キャラがあまり好きじゃないせいで買うか迷いチュウ。

逆にバカでかい板チョコとかホラーケーキは可愛いと思いました。
あと肩のせコウモリは最高~!買ってないけど(・∀・)