naonao

55コインだ!!

スロット

はじめて!!
だけどそんな日に限って2回で時間切れ・・・

今日は残業中に彼ママから電話があって時間が・・・
いいほうに進みそうな電話だったのでちょっとホッとしてます

巡回できなかった皆さんごめんなさい。
明日は必ず。

おやすみなさい

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/05/17 14:03:13

    最近職場でニコにアクセスしていないので
    スロットは帰ってきてから・・・

    突然の彼ママ電話で職場にいる時間がちーと長くなってしまった。
    お話好きのお母様なもので。
    でも楽しいお話でとっても楽しいの!!

    しかし、帰ってからこの55コインの瞬間を見逃してしまった。
    次こそは!!

    って、次があるのかなぁ~~~
    皆様にも55コインがきますように(≧▽≦)

  • もものママ

    もものママ

    2009/05/16 16:26:53

    お?
    いいニュースはいつでも歓迎!
    なんだか、楽しくなってきた。

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/05/14 19:56:41

    おめでとうございます^-^

  • うさぎ♪

    うさぎ♪

    2009/05/14 18:13:10

    うんうんすごーい~♪

  • ぴっちー

    ぴっちー

    2009/05/14 13:12:46

    すごいぃ!!
    55!!

    多分、はじめて見た。

    おめでとーぅ

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/05/14 10:59:51

    いろんな意味でおめでと!\(^o^)/

  • おさ~む

    おさ~む

    2009/05/14 01:43:11

    はじめてみた!!55コイン

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/05/13 23:59:47

    (!o!)オオ! 心強い見方ゲット (*^。^*)