TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

釣り堀に迷い込んだサンマ(その2)

ニコット釣り

今回の直接対決の相手は、
長くお付き合いのあるお友達御夫婦と、
日頃親しくしてもらっているお友達である。
早速、御夫婦の御主人の堀で釣りを開始した。
つい、話に夢中になり過ぎ、何度となく逃がしていた。
それでも、何度目かのヒットで、待望のサンマを釣りあげたが、
良く見ていなかったため、ドジョウと見間違えて売ってしまった。
いくら一つ持ち帰っているとはいえ、
レアを手放した事に、ショックだった。
しかし、それ以上に楽しい時間であり、
ずっとお話ができたので、とても嬉しかった。
またバトルをしたいし、のんびりまったりとお話もしたいと思った、
今回の釣り対決だった。

現在のレアの釣果。
釣り堀に迷い込んだサンマが、2つ。
シャンパンドワーフのスプーンが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/27 20:36:28

    kiryoさんへ。
    サンマ、おめでとうございます!
    追いつかれてしまったので、引き分けですね。^^
    この分では、スプーンも危うい気がしてきました!
    今日からの3周年のシャンパングラスからのシャンパンドワーフ人形は、
    いつもよりガッツリと頑張ります。^^b
    負けませんから!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/09/27 08:50:34

    おはょぅ☆
    夕べ…ギリギリ…サンマ1匹釣れたょ♪
    計2匹になったょ! ふふ^^
    今日からの新レアはなんだろぅね〜ワクワク♪
    ぉっと!まだスプーンが釣れてない><。 がんばるょ^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/23 19:05:45

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございました!
    ニコタに来て、お友達の紹介は、初めての事でした。^^
    よしおうさん御夫婦が、お友達とお話してもらえたので、
    それを見ている自分は、とても嬉しかったです!
    また同時に、「お友達の堀でレア」も体験できました。^^
    今度は、そのスプーンが釣れるように、忍び込ませて下さい!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/09/23 16:41:58

    TAKKANさん
    楽しかったねぇ?
    シャンパンドワーフのスプーンまだなんだね?
    きっと釣れるさっ?
    お友達の釣り堀でね?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/22 20:33:28

    kiryoさんへ。
    おめでとうございます!
    ふふふ。^^
    リードされては敵わないと思い、
    自分も頑張っています!
    このまま逃げ切れるようにしたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/09/22 10:42:28

    TAKKANさん〜サンマ釣れたょ☆
    ぉっと…!
    TAKKANさん2匹目Getじゃないですか!
    並んだと思ってたら、リードされてる〜。 ァハw
    おめでとぅ☆ ワタシも頑張るじょ^^v