らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

金魚釣ったお!

ニコット釣り

赤です^^
やったぁw

お部屋に飾ってみたら、思ってたより大きくてお花が追いやられましたwww

5月病で恐ろしくやる気が出ないので、課金してみた。
まさかの振袖キターーーーーーー!
だがしかしそれくらいでは私の5月病は治りそうにないです・・・w

今恐ろしくやる気がないので狩りもしばらくほとんどしないかも><w
でも今日は、初のウィズダム参加!

ランヤよりオニキスのほうが得点高かったんだけどwww
問題動くのまじ反則><w

オニキスおそろしく経験値入るねー・・・。
とりあえずこのまま30まであげてしまおうw

  • らんや

    らんや

    2009/05/15 03:10:14

    >>バレさん
      うふ♪

    >>シーラスさん
      有料の竿と餌を使いましょうw

  • て

    2009/05/14 02:26:47

    おー キモノーw

    たくさん釣れてますねー。 私もザリガニとメダカ以外を釣ってみたいものです。

  • valerie

    valerie

    2009/05/14 00:07:15

    着物だwwwwww