頑張りん子

キャハハ~。(*´∀`*)

イベント

もらっちゃいましたよー。 1,000コイン。

ドリ券 当たったこともない私が もらっちゃいました。( ´艸`)
 
また 頑張って シャンペン積もうっと。❤^^;


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/09/27 21:29:58

    >きぃぷぅ みかんさん

    出る出る、絶対出るから 頑張って~!
    50コインが 2回出た後に 出たよ。(*´∀`*)  それからは 全然コインでない。ww^^;

  • みかん

    みかん

    2011/09/27 21:14:07

    おぉ~ すっごーーーい♪ヽ(*´∀`)ノ  
    シャンパンタワーでコインめったにでないんだなぁ

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/09/24 02:42:57

    すご!!!!!おめでとう♪♫ ♬
    噂には聞いていたけど(๑→ܫ←๑)
    私も~ (もちろん貰う気でいますわwまだチャンスあり^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/09/22 23:31:16

    gojiraさんも ブリックさんも 頑張って~!(*´∀`*)

    私でも 出たんですから。  絶対 大丈夫。^^

    たなおさん 顔見えないっす。ww^^;

  • たなお

    たなお

    2011/09/22 22:49:50

    こんばんは。
    おぉ~~~~~、おめでとうございます!
    良いなぁ、良いなぁ。

    まだ期間はあるので、私も積み続けて1000cゲット目指します!

  • プリック

    プリック

    2011/09/22 19:43:37

    おおっ! 1000コイン! スゴイ!
    さっそく私もカツアゲ…、じゃなくて、タワーを積もう!o(^-^)o

  • gojira

    gojira

    2011/09/22 15:36:01

    おめでとうございます