jelly

まいど・・ ^^;

7ならべ

2時間 ゲームをし続けるというのは
ただただ 持久戦なのであります ^^;

スロットを 2時間回しても、
この数の コインは望めません。
・・・なんか、pcが重いらしいです。

という訳で、まいどの7並べであります。
ホント・・・疲れ・・るぅ・・

あっ、結果を 掲載するのと
ブログでの 100コインを
狙っての 一挙両得でありましたぁ ^^;^^;

  • コスモ髪がお好き

    コスモ髪がお好き

    2009/05/15 22:55:32

    2時間って、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

  • mari

    mari

    2009/05/15 13:07:57

    ぎゃふんふんふん♪

  • jelly

    jelly

    2009/05/15 01:13:17

    とうふさん、ワタシも そうありたいと・・・
           でも 師匠への道は 険しい~ ^^;

  • とうふ

    とうふ

    2009/05/15 00:53:36

    ちょいと放置できるけど、スロットってコインには繋がらないですもんね(; ゜Д゚i|!)
    しかも、全自動じゃないから地味に手間かかるし。。

    師匠をぎゃふんといわせる日も近し!?

  • jelly

    jelly

    2009/05/14 20:56:21



    ぴろさん、ただ時間がかけるだけ・・です ^^;

    mayuyuちゃん、ひたすら 根気ですよぉ ^^;
             ブログコインとの両方を・・と
             思っているので、やめられないんです ^^;^^;

    ブータン、ワタシもチャージしましたぁ^^
           配置を考えますね ♪

  • ぴろ1962

    ぴろ1962

    2009/05/14 20:52:05

    すごい。。。

  • mayuyu

    mayuyu

    2009/05/14 20:37:30

    560いけるんですねww
    今度頑張ってみますw
    でも・・・・1時間半が限界かもしれません(汗)

  • ブータン

    ブータン

    2009/05/14 17:56:19

    じゃなくて・・・気が続かないんです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    あ、Pコチャージしてバスタブゲットしようと思うんだけど・・・
    どんなインテリアデザインが浮かびます?

  • jelly

    jelly

    2009/05/14 17:31:14

    はい、mariちゃんはまだまだ ワタシの師匠であらせられます ^^♪

    ブータン、そうなの、時間がないと出来ませんね。
          お忙しそうですね^^


  • mari

    mari

    2009/05/14 13:10:34

    【黒】でーす♪
    私は昨日1時間40分でジャスト600コイン♪
    まだまだ弟子には負けられないっ!

  • ブータン

    ブータン

    2009/05/14 02:12:55

    相変わらず、すごいなあと・・感心します。
    2時間かあ・・・自分には今は無理だな。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。