薄荷

ついに!

日記

シャンパンドワーフになりました~(^-^)

やっぱりはやかったですねぇ。がんばってご飯上げたかいがあったかなw

シャンパンタワーが光るとかきいてますので、タウンが開いたら行こうかと思います


あぁ、原付の修理もありますので、早く寝てお昼には起きないとw

荷物が積めない原付はなかなか大変でした。
おまけに雨だらけだったので、リュックを背負うわけにもいかなかったし。
座席したのメットインのところだけでなんとか乗り切りました。

地元は台風が抜けたので、晴れるみたいです。
ついでに10月中旬並みの涼しさとか。
風邪をひかないように上着を用意しますw

  • 雪路

    雪路

    2011/09/22 20:36:38

    >さっきぃさん
    ありがとうw
    荷物乗せるところがない苦労も今日までですw


    >Mt.かめさん
    上着出しましたw
    下は半ズボン状態ですけどw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/09/22 08:59:51

    あったかくしてねー♪

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/22 07:51:37

    おちかれさまでし・・
    か~い~w