ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

バラを一気に植えました

ニコットガーデン

植えたのはバラの中でも今までよく植えてた白バラ。
ドワーフイベントがあるので、一気に12本植えました。

結果。

メガ2本、
ドワーフ出現2回、
青バラのタネ取得1回

上々ですね。
手持ちバラへの改造開始ということで
メガ出現率を上げているのかも知れません。
2本メガったら……欲でますもんね(-"-メ)
罠のニオイがプンプンします。

でも今までの体験から、2つ同時にメガる率、
私の中ではかなり高いです。

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/09/22 07:42:55

    昨晩お邪魔したときに薔薇館になるだろう風景を
    楽しみにしてました。「どっひゃ~いっぱい苗木が~O(≧∇≦)O」
    と思っていたら今来たら刈り取られたあとでした(笑)
    2本メガ・・・間違いなくニコットの罠です。
    罠ですが・・・この際しっかりはまりましょう~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
    がんばれ~お水やりして帰ります^^