たけし

たけすぃ~を探せ 第18弾

日記

たけすぃ~を探せ 第18弾

白い服着てます^^ えっ、白い服 なんで着てたんだろ?

  • のたもた

    のたもた

    2011/09/22 20:17:14

    机の上に上がれました♪

    シャンパンの真ん中に立てました♪

    でも・・・・写真はうつせません。

    足元をクリックしてないと消えてしまいます・・(。ノдヽ。)

  • 奴良組族☆魔理沙

    奴良組族☆魔理沙

    2011/09/22 18:17:18

    りょーかいっ!
    忘れてない限り、コメゎ絶対しますょ♪
    ちなみに、お気に入りゎもぅしてありますのだ(♥ó㉨ò♥)

  • のたもた

    のたもた

    2011/09/22 13:28:21

    女の人しかいませんよ・・・・。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/22 09:21:47

    のぼっとる!・・w

  • たけし

    たけし

    2011/09/22 09:16:12

    白い服は どうやら 天空プリンス(白)みたいですぅ~^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/09/22 09:12:46

    シャンパンの妖精になってますね。
    暫く探しましたよ。これは、今までで一番難しかった~www
    白い服って、どんなだろ・・・ドレスなのかな?

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/09/22 08:55:03

    ( ・艸・)クスッ♪
    探しました~今回w
    真ん中にいましたね!!
    珍しく白い服!?

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/22 08:10:51

    なんで・・・? なんですねw