✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ハロウィンコンテスト1位(๑◔‿◔๑)えっ?

日記

ハロウィンコンテスト♫♬♫♬
みごと1位に輝きましたぁ~(☆▽☆)

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ




って、そんなコンテストいつあったの?ヽ(゚、 。)ノコケッ
お決まりのネタで・・・すみませんm(_ _*)m


ハロウィン始まったね♪
シャンパンタワーがキラキラ☆輝いて
眩しい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


さぁ~皆でハロウィン楽しもう~❤
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/28 08:42:54

    きぬちゃんさん。
    〃⌒―⌒〃b
    ありゃw 2時間って。。。
    しっかり寝てくだちゃい!!
    お仕事大変だね。。。
    体気を付けてね❤

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/09/25 12:40:12

    メーブルたん^訪問゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

    2時間で目が覚めちゃった^^;・・・・多分また~寝るかも^^

    zzzz3連休も仕事ですよ^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/25 08:22:27

    ピーちゃん。
    それを選ぶとはなかなかですなぁ~ww
    海賊はフリマに出しちゃうんだね。。。
    素敵な物と交換できたらいい(◕. ◡。)ネェー 楽しみだね♪
    この服、メイドっぽいでしょ♪
    σ(ゝ_∂*)メー持ってないからw即買いしちゃった♪
    他の色も欲しいんだけどなぁ~ 贅沢は禁物(ღ◔‿◔ )ん?ww
    コンテストあったらおもしろいかも(◕. ◡。)ネェーww
    (*≧m≦*)プププwww

    パンダくん。
    ღ(*✪‿✪*)bb
    ありがと(◕‿-人)❤
    (。・艸・)ウフフ

    もっちさん。
    ( *´艸`)クスクス あったらいいかもwww
    眩しいでしょぉーーーww
    (*≧m≦*)プププwww

    キーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    あ、昨日はゆっくりインできなかったよ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
    また覗くからその時おせーて(◕. ◡。)ネェー
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/25 08:14:47

    隊長さん。
    あらw 隊長さんもお仕事?
    大変だ(◕. ◡。)ネェー 頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    よく洗車してるよね♪綺麗好きなのんだね♪
    〃⌒―⌒〃

    たまちゃん。
    そかそか。お疲れちゃん。。。
    今日は、何するの(ღ◔‿◔ )ん?

    おみたん。
    やっと涼しくなったね。。。過ごしやすい~~w
    今日もお出掛け行って来ようかなぁ~
    ( *´艸`)クスクス

    ミュ☆ミュさん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    チョコ大好き❤頂きま~~す♪
    (*✪‿✪*)

    100%ばなな! さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    お褒めの言葉嬉しいです♪
    〃⌒―⌒〃b

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/09/25 01:19:08

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    はいw もうすぐハロウィンって事でこんなコーデにしちゃいました( *´艸`)クスッ♪ww
    海賊はフリマにお嫁に出しちゃうんでその前にブログに残しておこうかと♬
    メーちゃんの服も似合ってて可愛いですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

    ↑のハロウィンコンテストってほんとにありそうですよね(*^-^)w
    メーちゃんなら①位取れますよ♬

  • パンダ

    パンダ

    2011/09/24 21:15:02

    1 位 うなづける。うんうん。

    ちょ~カワ

    ニヤニヤ

  • もっち

    もっち

    2011/09/24 00:39:41

    こんばんは。本当にそういうコンテストがあるのかと
    思いました。素敵な瞬間を見事に撮影してますねw
    stp&水に来ました。

  • キー

    キー

    2011/09/24 00:22:53

    昨日も今日も夜勤だから携帯でインしてる(笑)
    明日は休みだから教えてあげるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 隊長

    隊長

    2011/09/23 23:00:20

    うっふっふー^^ 
    俺、明日も明後日も仕事だから…。 


    今日、洗車してやったぜ!

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/09/23 20:20:08

    こんばんは^^ 
    世間は3連休なのに日曜しかお休みじゃないよぉ~(T-T*)フフフ… 
    私ガンバw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/23 12:23:23

    こーんにっちわ(σ ≧∀≦)σ
    台風過ぎたのに天気回復しませーん ただただ暑いだけ・・・(/_;)

    気をつけて(。◕‿◕。)ノ いってら~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/09/22 21:35:41

    こんばんはっ♪でっかいチョコ食べきれないので、おすそわけ、どうぞっ♪

  • 100%ばなな!

    100%ばなな!

    2011/09/22 21:15:05

    *⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――

    かわいい子発見!

    可愛い子に訪問しております^ω^ノ

    タウンでみかけたんで(๑ÒωÓ๑)

    訪問させてもらいました*

    迷惑でしたら消してください.

    *⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/22 21:08:35

    マルさん。
    んじゃ、マルさんとこ連れて行くから
    5番目の子として可愛がってね♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    レンくん。
    あったりまえーーーでしょww
    ღ(*✪‿✪*)bb

    キーちゃん。
    ハロウィンなりきりコンテストだよぉ~~ww
    キーちゃんは変コス部門で出て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    み~ちゃん。
    なんの1位?(゚_。)?(。_゚)?www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/22 20:58:05

    クラッセさん。
    眩しすぎて見えないって(๑◔‿◔๑)えっ?ww
    (((uдu*)ゥンゥン 来週もそぉだよぉ~~ww
    次も欲しい物いっぱい出そうm(。>_<。)m

    マリーンさん。
    ありがちゅ~~~(◕‿-人)❤

    サクちゃん。
    スポットライト浴びてめっちゃ眩しいでしょぉ~~
    キラキラしてる(๑◔‿◔๑)?
    (❀◡ˇ‸◡)ン 参加者1万人だよぉーーーww

    ココたん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ (x x)☆\バキッ
    反省してまちゅ。。。w
    ど真ん中にいるやつもあるんだけどww (x x)☆\バキッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/22 20:51:32

    ソラくん。
    ღ(*✪‿✪*)bb
    キラキラ光る☆をいっぱい入れたかったんだけどww
    ま、こんなもんでしょww

    おみたん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    (*≧m≦*)プププwww

    カラちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    楽しみにしてるよん♪

    レチェさん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    キラッと光る☆を撮りたかったの♪
    中央に光ってるの見える(ღ◔‿◔ )ん?
    端っこのもあるけど・・・人の頭入ってるからボツにしたwww

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/09/22 19:25:18

    子猫ねぇ~~ うちなら完璧に飼ってねwwww

    そんなになつかれてたら飼うしかない それか探すかだね

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/09/22 19:08:57

    もしかしなくてもセンター好きだろ~?w

  • キー

    キー

    2011/09/22 19:05:06

    おめでと~♫ヽ(^。^)ノ
    って・・・・(笑)
    そんなイベントあったっけ?ww

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/22 18:19:37

    み~も1位なったじょ♪

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/09/22 16:17:20

    すごい スポットライト浴びてるww
    いつも楽しいことしてるね~^^

    ハロウィンアイテムもう発売なんだよね
    10月末までにもう燃えつきそうだw

  • マリーン

    マリーン

    2011/09/22 15:16:09

    おめでと^^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/09/22 11:21:40

    スポットライト浴びてさすが一位(。´・ω・)ん?

    ひょっとして参加者メーちゃんだけ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっw

  • ココ

    ココ

    2011/09/22 10:27:22

    お行儀が悪いですぞw

  • sora

    sora

    2011/09/22 10:03:49

    アップで上手く撮れてる~(◔‿◔。)b
    さっすがだね♪
    次は何しようかねw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/22 09:47:07

    1位 おっめでとw

  • karara

    karara

    2011/09/22 09:35:17

    やるよん ハロウィン❤

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/09/22 08:48:38

    おっはよ~^^b

    上手に撮れてるねぇ^^b