YU

監査終了~♪

日記

終わった、終わったぁ~~~~♪
年1回のイベントというか、面倒な作業が無事終了しました♪

監査者にも「よくできてますね」との上々の評価を頂き、ホッと
胸をなでおろしたところです。
正式な評価結果は別途、通達があるので、まだ油断はできない
けどまぁ、とりあえず終わったからいいやwww

ご声援戴いた皆様w、黙ってご理解戴いた皆様、あまり気にされ
無かった皆様wwwも含めて、ありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・って、引退宣言みたいですが、引退する気はさらさらあり
ませんwww

今後共、どうぞ構ってやってくださいwww

あ~~、気を抜いたら、どっと疲れたwww

  • YU

    YU

    2009/05/15 15:55:05

    >zoko*さん♪

     お茶、頂きますね♪♪♪ ありがとうございま~す♪
     まぁ、毎年1回あるんですが、今年度は早く終わって良かったです♪
     (時期が早いと年度内分の資料が少ないので、比較的楽なんですよ♪)

     昨晩は爆睡しましたw

  • YU

    YU

    2009/05/15 15:48:11

    >くぅ~さん♪

     いつも遅い訪問ですいません^^;
     たまに、今日みたいに昼休みにこっそりwインすることもありますので、
    もし見かけたら、適当に扱ってください♪
     今回も連日、ちょいと遅くまで対応していたので、上々の評価は何気に
    嬉しかったりします♪♪♪ (まぁ、監査する人にもよるところがあるんですがw)
     昨晩、気が抜けたせいか、爆睡しましたwww
     きっと、土曜の朝は昼まで寝ると思います♪

  • YU

    YU

    2009/05/15 15:40:11

    >百夏さん♪

     終わりましたよぉ~♪ ・・・・気が抜けた^^;
     引退する気は一切ありませんwww
     しかし!!百夏さんに引導を渡されたら、それこそ撤退せざるを得ないかもwww
     ☆ナイス!うそ泣き♪

  • zoko*

    zoko*

    2009/05/14 23:36:55

    ☆;:*:;☆お疲れ様でした~☆;:*:;☆
    無事に終了して 本当に良かったデス♥.

    頑張ったぶん ゆっく~り休んでくださいネ

                 (○^∇^)_旦~~♪ お茶どうぞ~
                     

  • くぅ~

    くぅ~

    2009/05/14 16:25:55

    引退なんて言葉ださないでぇ~・・・><ww
    いつもお仕事遅くまでなんでしょうね^^ニコも遅くにおつかれさまですw遅いときには訪問いいよ~と思いつつも楽しみにしてます☆

    がんばった仕事が良い評価だと仕事したぁってうれしい気持ちになりますよね^^よかったね^^おつかれさまぁ~~
    ゆっくり寝てください・・wwってYUくんって睡眠時間あるの~ww?

  • 百夏

    百夏

    2009/05/14 11:48:58

    オチュカレチャマデチタ❤
    まずまずの評価を得られたようで何よりです^^ えがったえがった☆

    ゆーさん、絶対絶対絶対絶対引退しちゃダメだからね!!
    ゆーさんは私の最大の癒しなんだからーーーーー(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ、ウソナキデス♪

  • YU

    YU

    2009/05/14 00:35:29

    >柑橘さん♪

     米ありんす♪
     花丸ステプゲット♪ やった♪^^
     小学校の先生みたいですねw

  • 柑橘

    柑橘

    2009/05/14 00:30:34

    おつかれさまでしたー!

    上々の評価とはやりますね!!
    よくがんばりましたってことで花丸ステプしときます☆