なぎほの日記^w^

*なぎほ*

よかったら、コメしていってください^0^

たまに、面白いこと書きますんで。。。
暇なときにしか書けないけどねん^-^

実習終わりますた^^

日記

こんにちわ^W^

実習中でィン出来ませんでした><

子どもたち、ちょー可愛いんです^W^

大好きって言われたり、帰らんといてとか言われたり^^

3人で行ったんですが、うちだけもっといてと言われて嬉しかったかな←

先生方も優しいしW^W^W

抱っこもしてあげたり\\

んま、楽しかったです^^


また、ィンできたら絡んでやってください^^/

でゎ、バイバイキーン^^

  • なな.

    なな.

    2012/04/16 18:10:25


     ん、\(^o^)/

     また話そうね‐っ♥
     

  • なな.

    なな.

    2012/04/16 16:54:05


     最新ブログのコメ此処にするねいっ

     彼氏様とラブラブいいなあww
     うらやまだry(
     
     先生かあ・・
     ぶりっ子まじやだね^q^

     頑張ってね!
     またね*
     

  • なな.

    なな.

    2011/10/08 17:41:31


     お久しぶり‐っ 
     いいなあw
     可愛いよねえ...
     これからも頑張ってね!!
     応援してるからね★
     なぎほちゃんとお話出来るのならば飛んでいくからっwww←
     

  • あい

    あい

    2011/09/23 18:56:02

    お久しぶりノ
    私も最近すごい忙しくてInできてない;
    今はInできるときに少しはきてるんだけど
    巡回はまったくできてない状態orz
    こんな私だけどこれからもよろしくねん♫♬

  • 名緒

    名緒

    2011/09/22 14:20:58

    初実習おつかれさま( ^^ )♥