椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&午前は台風一過の空

占い

ニコットおみくじ(2011-09-22の運勢)

おみくじ

まあまあ。

今日はほぼ
予報どおりの天気かなと。
午前は台風一過といった天気でしたが
午後はだいぶくもってきました。
注意報は出てますが・・・・
このあたりは
雷も大雨もさすがに降らないかと。
県北部は
洪水注意報がなかなか解除されてないみたいですが・・・・・。

そんな昨晩は
どうやら
マンション駐車場のフェンスの一部が損壊したようです。
帰宅した相方君いわく
車が横に揺らされるほどの風で
うちの駐車位置から数台分違いの
販促用の旗が結び付けられてるフェンスの金網が
真っ二つに裂けて
左右に開いてしまったとのこと。

駐車場から外に向かって
上の方から裂けたらしく
金網の下のほうは
台についたままだったようです。
上から見てもそんな感じでしたねえ。

車はたぶん大丈夫でしょうが
道幅が狭く
目の前のスーパーの
商品搬入口近くだったので
通行する人間や車には
かなり危険な状態かも・・・・とは
いってましたねえ。

我が家の実質被害は
掃除して暫くたった網戸の汚れが
雨で窓ガラスにはりついたってことでしょうか。
1ヶ月分でも結構土がついてるもんだなあと
妙に感心してしまいました。

この掃除が一番大変かも・・・・。