diana

これが第一歩かな

さきはな (パズル)

たいしたスコアじゃないけど
4連鎖以上の5回のうち4回は作った連鎖
まだ失敗することが多いのですが
きっと徐々に上達するはず
がんばろー

  • diana

    diana

    2009/05/15 22:27:45

    ようこさん
     そですよね!
     初めのうちは失敗だらけだけど
     そこをチャレンジしていかないとスコアは上がらないから
     今はまだまだだけど、何ヶ月かしたらすらすら連鎖できるように・・・なりたいです♪

  • ようこ

    ようこ

    2009/05/15 20:39:01

    4連鎖作れるようになったんですね!
    私も途中で失敗することが多いのですが、
    4連鎖を考えてできるようになると、スコアがどんどん伸びるようです。

  • diana

    diana

    2009/05/15 00:00:04

    ととこさん
     まだ考え考え連鎖を組んでる段階なので、出来ないことの方が多いんです
     今の段階だと偶然に頼った方が高得点になりそうだけど
     それでは上達できないので、考え考えがんばってます

    ジンさん
     極めるどころが、1パターンだけ4連鎖方法を考えついて
     なんとかかんとか試している段階
     もっといろんなパターンで連鎖できて、使い分けできるようになりたいw

    まりもさん
     一日で見ると点数が上がったり下がったりで、
     1週間が終わってみると前の週より少し上達したかなってカンジです
     まだまだですが、ぼちぼちガンバリマっす♪

    みんくさん
     めきめき上達したいですw
     今のところゆーっくり登ってるカンジで、いらいらしながら遊んでます
     でもきっとこの努力が実を結ぶ・・・ハズ

    パールさん
     そのうちちゃんとできるようになったら
     「こうすれば4連鎖できるよ」ってブログを作りたいけど
     今は試行錯誤の日々が続いています

    ぐらさん
     また師匠だなんて
     ・・・ぐらさんの方がずっとすごいゲームの達人ではないですか♪
     でもお世辞でもちょっとうれしいかも、おだてに乗ってがんばります

    ひげぴよさん
     まだ慣れてないからたくさんは作れないけど
     確かにゆっくりとでも勘ができつつあるので
     何ヶ月かしたら楽しめるようになるかも・・・そうなりたいですね♪

    miruさん
     これはたまたまうまくいったときの結果で
     うかくいかずクリアできないことの方が多いのが現状です
     そのうちみんなに教えるぐらいうまくなりたいですw

  • miru

    miru

    2009/05/14 22:49:52

    すごい、さすがです

    頑張ってるけどできないの
    悲しい~。

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/05/14 22:23:36

    慣れてくると4連鎖たくさん作れて楽しくなってきますよね!

  • ぐら

    ぐら

    2009/05/14 22:05:04

    さすがすばらしいです師匠^^

  • パール

    パール

    2009/05/14 14:07:11

    たいしたスコアですよ^^
    4連鎖なんて無理無理。
    2連鎖しかしたことないです。

  • みんく

    みんく

    2009/05/14 09:27:47

    充分でしょう^^;
    っていうか、やってないと腕が落ちる一方で、
    もう40コインも行かない自分が恨めしいww
    今からどんどん上手になると思いますよ♪

  • まりも

    まりも

    2009/05/14 01:42:27

    メキメキ上達していってますなぁ(*゜Д゜)
    すんごい…

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/05/14 00:58:26

    極めてきちゃった??(●´艸`)

    さすが「匠」ww

  • ととこ

    ととこ

    2009/05/14 00:52:35

    4連鎖5回、計画的連鎖4回、すごいです!
    私、大体、連鎖の仕方すら知らないのです。
    同時にいくつか消えることではなく、
    ひとつ消えたことにより、
    またひとつ消えることですよね???
    クローリアン、卒業できたら、さきはなも
    挑戦してみます。