アミ

ひさしぶりのシャチホコ

ニコット釣り

大漁!

でもスプーンはまだなの^^;

シャチホコのおかげで大漁にはなったけどね~~(^_-)-☆

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/09/23 08:22:38

    スプーン・・なかなか釣れないヨ!

    朝は寒いよ・・連休の始まり! 
    でも今週は台風で幼稚園2日休みだったし・・毎日5歳の王子君と喧嘩してるぅ!

    朝のお散歩【素敵とお水】のお届けです!

  • dyna

    dyna

    2011/09/23 00:09:49

    大漁になるだけ。まだましかも。

  • yuji

    yuji

    2011/09/22 23:13:13

    狙ってるやつほど、出ないときは出ないよね^^;
    しゃちほこ、まだ釣れるんですね^^

  • kenken2号

    kenken2号

    2011/09/22 22:18:52

    まだシャチホコいるんですね(^_^;)

  • ジーンさん

    ジーンさん

    2011/09/22 20:31:14

    シャチホコって、シャチのことだって知ってました? 名古屋城内の英語表記では
    dolphinだって。

    ホントに仕掛けにかかったら、ビビっちゃますよね(^○^)

  • MARY

    MARY

    2011/09/22 19:43:24

    大漁オメデトゥ~:*・゚☆.。.:*・.:*・゚☆.。.:*