ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

【event】友だちとの楽しい思い出

友人


友達との楽しい思い出と言うのはどんなものなのでしょう?

と思ってしまったヤツフサです。


何をしても結果的に笑えれば楽しい思い出なのかもしれないと言えば、それこそ・・・


学校のグラウンドに
竜巻が発生して、
先生が逃げる中、
友達と一緒に
竜巻に飛び込んだ



りしても、笑えれば楽しい思い出ですね。

しかしそんなネタは日記で語りつくしてしまった気がします。

と言う訳でまだ語ってないものを日記で取り上げようと思い出してみました。


そう言えばヤツフサが学生の頃、

友達の入っている部活に、やたらと背の低い女の子Uちゃんが居ました。

そしてその子Uちゃんは何故かやたらともてていた記憶があります。

余りにも男の子にまとわりつかれてうざくなったUちゃんは、

ある時突然ヤツフサに対してこう言いました。


「お兄ちゃん」


正直、当時女の子よりもサバイバルゲームに夢中だったヤツフサは、

その意味がわからず 『?』 と言う感じでしたが、幾ら鈍いヤツフサでも、

放課後いきなり知らないヤツラが部室まで来て、


「お兄ちゃんと呼ばれたのはお前か! 決闘しろ!」


とか言われれば、何故お兄ちゃんと呼ばれたのか多少はピンと来ます。


ハメやがったな! Σ(゚Д゚;)


それにしても安直です。

好きな女の子が適当にそこら辺を歩いていたヤツフサに 『お兄ちゃん』 と呼びかけた

と言うだけで、決闘を申し込む・・・


それは何のギャグ漫画のネタだ?


と突っ込みを入れたくなるのはムリもありません。

しかも歳下だったし・・・

と言う訳で決闘する事になってしまったヤツフサでしたが、

余りにも馬鹿らしいので決闘場所に行きませんでした。

その後何故か、決闘を申し込んだ奴がUちゃんに嫌われてるのにしつこく言い寄ってる

と言う噂が流れ(※当時ストーカーと言う言葉が無かった)自滅して決闘の話しは

無くなっていました。

そしてその後、ヤツフサは二度とお兄ちゃんと呼ばれることはありませんでしたとさ。

めでたしめでたし・・・



('A` ) プウ
ノヽノ) =3'A`)ノ ヒャー
  くく へヘノ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2011/10/01 20:20:45

    。ameruto様
    こちらこそ勘違いさせて申し訳ない <(_ _)>
    僕の友達がこっちだって言って私を誘った連中は、
    虐められっ子のクセにノリがいいと言うちょっと変ったヤツラが多いのですw
    オタクでウジウジした面があるくせにバイクで日本一周したり、
    何故かアクティブなんですわw
    事故って帰ってくるけどねwww
    中には東京のコミケまで軽自動車で行って、10万円分くらいエロ本買って、
    帰りの高速道路で交通事故を起こして、エロ同人誌を高速道路に
    ぶちまけた奴もおりますよwwww
    信じられないバカばっかりです。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ameruto

    ameruto

    2011/10/01 03:41:13

    >不良と言うより、オタクですねw
    不良の方々絡みの話が好物という意味で書いたのですが、
    ヤツフサさんが不良という意味では無かったです。誤解させるような書き方をしてしまい
    申し訳ないです^^;
    オタク系ですか?w一緒ですね^^b

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2011/09/25 23:22:31

    >ameruto様
    そうなのですw
    どちらかと言うと何も考えずに付いて行ったら、
    目の前にすーっと竜巻が発生した感じですw
    目に見えるようになってようやく友達が飛び込んでいったのがわかったので、
    私も飛び込んだのですけどねw (^_^;)

    >不良の方々関係の話
    実はどちらかと言うと虐められっ子なヤツラがこういうバカやってますw
    不良と言うより、オタクですねw
    信じられないおばかですw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ameruto

    ameruto

    2011/09/25 22:53:34

    >言われて付いて行ったら、竜巻の中でした・・・ Orz
    竜巻だ!飛び込もうぜ!というわけではなかったんですねw

    >うーむ、もう少しはっきりと笑える話の方がよかったですねw
    十分すぎるくらい笑ってしまいましたよw自分はそういう系統の話は好きですよw
    不良の方々関係の話は大好物ですw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2011/09/24 19:53:56

    >マーメイド様
    えっと・・・
    マーメイドさんの方がお姉さんだと思うのですか (^_^;)

    この歳で決闘とかやだなぁ・・・
    通報しちゃうよw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • マーメイド

    マーメイド

    2011/09/24 12:52:20

    お兄ちゃん~~~♪  呼んでみたw
    誰かが決闘申し込みに来てもし~~らないw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2011/09/23 23:11:27

    >ameruto様
    「ヤツフサ! こっちだ! 早く早く!」
    と言われて付いて行ったら、竜巻の中でした・・・ Orz

    お兄ちゃん事件は笑える人には笑えると言う楽しい思い出ですw
    うーむ、もう少しはっきりと笑える話の方がよかったですねw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ameruto

    ameruto

    2011/09/23 23:00:25

    竜巻に何故飛び込んだのでしょうか?w

    お兄ちゃん事件は楽しいというより怖い話ですねw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2011/09/23 20:27:12

    >マリカ様

    >お兄ちゃんじゃなくて、ダーリンって(ry
    まったく呼ばれませんでした。
    と言うか、僕よりずっとカッチョイイ男の子にコクってましたよ。

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ・・・
    ・・


    Orz

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2011/09/23 20:25:12

    >べーた様
    全然そう言う風にはならず、お兄ちゃんと呼んだ子には普通に彼氏が出来、
    普通にラブラブになって、私は無視されましたよ。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ・・・
    ・・


    Orz

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2011/09/23 20:23:49

    >夏ゆず@勝平たん様
    お久しぶりだねお久しぶり ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    そうなんですよ~
    ピンチだったです! Σ(゚Д゚;;)ノ

    いきなりお兄ちゃんは、いきなりお姉様とどっちがビックリするでしょう?
    お姉様かもしれない・・・ Orz

    サバイバルゲームやってるのが想像できるのですね! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    山の中とかよく行きましたw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • マリカ

    マリカ

    2011/09/22 23:04:06

    お兄ちゃんじゃなくて、ダーリンって呼ばれるようになったとか(*≧m≦*)ププッ

  • べーた

    べーた

    2011/09/22 22:02:20

    「はいはい、お兄ちゃんにあってあげるよ。ムフフフ。」という展開にならなかったのかあ…。w

  • 夏ゆず@勝平たん

    夏ゆず@勝平たん

    2011/09/22 21:30:15

    お久しぶりですお久しぶりです!!!
    この間愛知県の方で大雨が降っていると耳にしましたがヤツフサさんはお元気にしていますか(´・ω・`)?

    お兄ちゃんって…www
    いきなり言われたらそりゃビックリしますよねw
    サバイバルゲームに夢中だったヤツフサさん、なんだか想像できます(ぇ