リンゴ

帰ってきました♪

日記

          ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日もお天気は朝からとっても晴れていたので
のんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日もすこし強い風があったので私は、飛ばされないよう
気を付けて行きました。ホント昨日のお仕事帰りにはすごく
風が強くって歩いて家に帰るのに苦労しました~家に着いたら
もう服がびしょびしょでした。 しかも、愛用の傘が壊れましたよぉ。 
そのうち、新しい傘を買いに行かないとな~

あと、また最近はあんまり皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。一昨日と昨日もお仕事が深夜の1時ごろまで
ありましてすごく疲れてしまって、そのまま寝ちゃってこれませんでした。なので、ホントに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
お店に入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも無かったので
よかったと思いました。

また明日もお仕事なので頑張ってきます♪
 

  • 青蘭

    青蘭

    2011/09/24 21:27:17

    いつもお疲れ様です。
    私も最近なかなかにこたに来てないけど
    いつも
    応援しています。
    がんばろうね。

  • yunkers

    yunkers

    2011/09/24 04:51:49

    お疲れ様でした(^^)。

  • モカ

    モカ

    2011/09/23 14:56:31

    リンゴさん、ご無沙汰しております。
    PCの不調により、長い間お休みしていましたが、
    本日からまた復帰することができました> <。

    連絡もできず、ずっと訪問できなくてごめんなさい。
    お休み中たくさん訪問してくださって
    本当にありがとうございます^^
    よろしければこれからもまた、よろしくお願い致します*^^*

  • リルティ族@ちぃ

    リルティ族@ちぃ

    2011/09/23 10:54:59

    今日もお疲れさまです❤

  • Misa

    Misa

    2011/09/23 07:44:56


    伝言板を見た感じでは、お風邪をひいちゃったみたいですね。
    お加減はいかがですか?

    執拗な暑い日々が続いていたのが…ここにきて、気温が下がりましたからね。
    私は、雪国及び、寒冷地仕様の身体なので平気ですけど…

    どうぞお大事に
    ( ・∀・)っ旦 温かいコンソメスープですよ~

    頑張り屋さんだと思われるりんごさんですけど
    どうしてもしんどいときは、休養を取らないと倒れちゃいますから
    無理しちゃダメですよ~


    愛用のモノが壊れちゃうとショックですね。
    (^.^;… 私は、最近は…透明のビニール傘ばかり使っています(苦笑)
    お洒落なモノを買っても…忘れたり…持っていかれたり…が多くて…(汗)

  • あっくん

    あっくん

    2011/09/23 01:05:43

    お疲れ様です
    台風の置き土産でしょうか 晴れてから午後は雲が厚くなり雨が降り出しました
    お帰りはさんざんでしたね 風邪をひかないといいけど
    明日もまた 頑張ってくさいね

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/23 00:44:58


     リンゴさん、こんばんは。

    昨日は、すごい風と雨でしたね。

    私は、夜中まで仕事しょうとしましたが、どおせだから朝の始発で帰って来ました。

    今日は、雨もやんで良いお天気でしたね。

    りんごさんも、深夜遅くまでお疲れ様でした。

    私の仕事は、図面を書く事なので時間はあつてない様な物です。

    毎日、お仕事へ行く人は朝早起きで大変だと思います。

    今日も頑張って下さいね。

    体調に気を付けて下さいね。

    夜のstpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/22 22:16:55

    えりママさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    はい。風邪を引かないよう気をつけますよぉ~
    愛用の傘に壊れたときはすごくショックをでしたよぉ~
    そのうち新しい傘を見に行くかな。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/22 22:12:36

    パドメさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★  

    はい。風を引かないよう気をつけますね。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/09/22 21:19:15

    おかえりなさい(^○^)
    あちゃ~。風邪ひかない様に気をつけて下さい。
    愛用の傘も壊れたとか↓
    春一番に壊された苦い思い出が…(>_<)
    明日も頑張って下さいね☆

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/22 20:51:08

    お帰りなさい。
    びしょ濡れになったとか、風邪などひきませんように。

    明日も、お仕事頑張ってください