つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

帽子コーデ その4

日記

昨日は帽子と、頂いたドワーフ服で、ノーマルな帽子コーデでしたけど、
今日は黒ガチャ服と合わせてみました。
緑帽子、似合う服を探すのも楽しいですね♪

  • まなか

    まなか

    2011/09/23 19:44:37

    もーさん>
    ありがとうございます^^
    衣装がかっこいいですよね~。
    じっと見ると、細かい作りしてます♪

  • もー

    もー

    2011/09/23 18:10:16

    これはこれでクールでかっこいいです♪

  • まなか

    まなか

    2011/09/23 13:50:48

    kanさん>
    えへへ^^ ありがとう♪
    コロボックル風もかわいい^^

  • まなか

    まなか

    2011/09/23 13:50:25

    のんのちゃん>
    ありがとう♪
    グリーンのブレスも欲しいけど、まだ手に入れていないの~
    私も頑張ろう~♪

  • kan

    kan

    2011/09/23 09:53:34

    おお〜〜〜これも可愛いやん♥
    私はコロボックル風?にしてみました。

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/09/22 23:29:06

    うぁ~、今日も素敵コーデだわっ♪

    ピアスとネックレスも光ってるぅ~~(同じグリーンだしぃ♪

    アタシも頑張ろう~♪(笑