ぶーくん

すかいらーく通販ストア

日記

昨日、ものすごい暴風雨の為、お弁当を買いに行くのも食べに行くのも嫌だったので、
デリバリーを頼むことにした。

で、調べてみると
なんと!!バーミヤンでお弁当のデリバリーがあるとのこと!
さっそくお電話リンリンです!!
回鍋肉弁当を持ってきてもらった。
可もなく不可もなくが正直なところ、
ただ、ランチタイムのお弁当は500円ものがあるので、次回はそちらでチャレンジします。

で、このバーミヤン、もとはすかいらーくグループである。
注文の電話をすると、このすかいらーく注文センターみたいなところにつながった。

ニコッとにログインをすると、とりあえず
ニコッと広告をチェックする。
結構、面白い物がみつかったり、
視聴するだけでPコゲッツできたりと結構たのしい。
そして、本日見つけたのが
すかいらーく通販ストアなるもの・・

よくよく見てみると、
レストランおかずお試しセットなるものが4食で1980円だった。
しかも、近所にガストがあれば、そこからの配達となり
送料が無料なのだ!!
で、さっそく注文してみた!
29日に到着予定である。
たのしみだな~
美味しかったら、時々使いたいね(*^_^*)v
1食、崎陽軒の焼売弁当より安いよww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/23 21:20:30

    ピースVさんへ
    そうそう、1980円で4食の上、Pコが1100ってすごいよね~w
    丁度27.28は例のミステリーツアーなので29日にしちゃいました。
    たのしみだな~

    苗採るさんへ
    くいしんぼうの私には楽しみなデリバリです(*^_^*)
    感想をかきますねw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/09/23 06:28:11

    感想楽しみにしてますね。

  • ピースV

    ピースV

    2011/09/23 01:07:09

    私も注文したよw
    以前から気になってはいたんだけど
    やっぱりPコインで戻ってくるのは魅力的だよね。
    我が家は 26日の月曜日着 ちょっと早くに到着だ。(*^^*)