♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

今なら・・・

アニメ

ペガサス流星拳が、
撃てそうな気がするぅ~~ッ♫
(↑エロ詩吟口調でw)

いや;この感じなら寧ろ、
ダイヤモンドダストかなぁ~♪w

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/09/23 17:26:20

    ありがとうございますたッ☆彡

  • ドアラ

    ドアラ

    2011/09/23 01:51:43

    ガーデニングブログ広場から訪問、メガ化水撒き支援とステプのお届けです。

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/09/23 00:29:10

    いやいや、黒馬ちゃんにゎ敵いませぬよッ♥

    空き地の方でちょっと、
    撃つ練習して来ましたぁ~♪(嘘)
    私は、「ペガサス幻想」が
    頭ン中を駆け巡ってますねぇ~♪(笑)

    背景、合ってますかネェ~? 嬉しいッス♪^^
    っつかwハロウィン通り越してクリスマス手ッ(>▽<;)
    そうそう^^; タウンで素敵な人を見つけても、
    拡大すると背景が無いのでイマイチなんですよねぇ~;;

  • 紺

    2011/09/22 23:00:03

    こんばんはwww^^
    うおww❤イカシテマス❤ どっちも打てる打てるwww♪
    (今、頭の中で車田ダイヤモンドダストの一コマが回ってますwww)

    こーいう背景もベストマッチなコーデって、是非背景も一緒に背負ってタウン歩いて欲しいんですよね…
    せめてプロフから見られる拡大アバに背景もでないかなあとこんな時いつも思いますww^^ゞ