調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

なんと真珠が2匹つれた^^

ニコット釣り

スプーンは残り1分で釣れたwww

  • ルイア☾*

    ルイア☾*

    2011/09/27 23:04:47

    wwww

  • ルイア☾*

    ルイア☾*

    2011/09/27 22:24:39

    いまあるさん
    これやってみてくださいw ↓
    http://www.yokohama-shinri.com/check/stress.htm
    【要注意】
    言われなくても自分でかなりストレスの自覚を持っている状態です。これだけの自覚症状があるということは、心的エネルギーがかなり枯渇している証拠です。身体的にもかなりのダメージを受けているようですので、専門家に相談して見てはいかがでしょう。「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」です。

    でした^^;

  • いまある

    いまある

    2011/09/23 14:11:57

    >にゃにゃ ありがとうw

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/09/23 13:57:17

    すごーい!

    おめでとうございます∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

  • いまある

    いまある

    2011/09/23 13:29:40

    >マサ 2R目のたいりょうだったw

    >みきっち ワシの場合豚に真珠だなww

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/09/23 10:05:03

    おはようございます!!師匠♪
    大漁ですなぁ~^^

  • みきっち

    みきっち

    2011/09/23 08:47:03

    両手に真珠!すごーい!
    うはうはだけど、でもちょっともったいない・・。

  • いまある

    いまある

    2011/09/23 01:58:01

    >マック これは2R度目だからじゃないかな??

    >ももちゃん 一回目ならねww

  • マック

    マック

    2011/09/22 23:18:52

    川の真珠貝2匹出て64ですか
    2R目なのかな(^_^;

  • molumolu

    molumolu

    2011/09/22 22:57:16

    おぉw
    この1回で溢れだしてしまったコインww