しずくのにっき。

気ままに書いてます。

グリーンラベる?

日記

ニノちゃん可愛い♪

しかし…

グリーンラベルはやっぱり4人なのですねぇ…。


いつかあの場にも翔さんは現れるのでしょうか…?


それにしても、この格好可愛いですねー*

ハロウィーンイベントも昨日からスタートしましたね。


とりあえず、天然さんカラーのバッジげっと♪

  • 。・八重桜・。

    。・八重桜・。

    2011/09/24 20:51:14

    おお!!

    あたいは、緑色のバッチをもらったよぉ*

  • 有岡凛麻姫*/♡

    有岡凛麻姫*/♡

    2011/09/24 17:36:22


    ハローウィンっていつだったかな?(笑
    もうはじまってるんだねぇ^m^

  • ぽみゅ@つばめ

    ぽみゅ@つばめ

    2011/09/23 17:22:50

    バッジのもらい方がわかんないぽみゅからの、STPでしっ



    名前かえました
    もと白羽でしw

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/09/23 10:40:40


    かくれんぼね♫超かわいい・・・///

    翔ちゃんねぇ・・・全員集合、見たいなぁ~♥
    やっぱ、オロナミンCの契約がいつまでか・・・って事になるのかな?

  • りかこ

    りかこ

    2011/09/23 10:34:52

    うちも、そう思うww
    翔ちゃーんw

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/09/23 10:06:41

    なんで翔くんいないの??

  • ☾桃月姫☽

    ☾桃月姫☽

    2011/09/23 10:00:08

    翔さんをひそかに待ってる私、桃月←

    翔さんは三ツ谷サイダーやってるからダメなのかな??((ビールNG的なwwww

  • さや花 !*

    さや花 !*

    2011/09/23 09:47:34



     かわいいですね//
     自分も集めたけどめんどいと思ってます(爆