キヨ(0´∇`)

仕事が原因かなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

日記

ここ最近は疲れ方が酷いですね(〃´o`)=3 フゥ
昨日も会社から帰りシャワーを浴びると食事もせず
20時ぐらいには床で寝てしまってました(ーー;)
もう自宅に帰ると、ぐったりしていますね(××;)

そして目が覚めたのは夜中の3時半なので
寝坊しない様に目覚ましを7時半にかけて
ベッドで寝ました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

つまり昨晩は11時間ぐらい寝ているんですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

休日は、いつも最低10時間程度で平均的には12~14時間
ぐらい寝ていたのですがここ最近は、平日の真ん中辺りも
10時間ぐらい寝ないと、体がもたない感じです(。´-ω・)ン?

そして昨晩11時間ぐらい寝てるのに、会社のお昼休みは
30分ほど、お昼寝するんですよね(o¬ω¬o)アヤシイ

太っていると寝ている時に、気道が圧迫されて睡眠時無呼吸症候群
などが考えられますが、僕は反対に痩せているので、長時間眠らないと
疲労が取れないのは、何が原因なのかなぁ??(。´-ω・)ン?

  • ぐう

    ぐう

    2011/09/23 22:01:19

    うーん^^;
    よほどハードな仕事・・・なのでしょうか?
    もしそうだとすれば自分も体力使うから、その気持ち分かる気がします 特に残業後は・・・

    そうそう、先日キヨさんの言っていた労働基準ですが・・・
    自分が今、応援に行っているラインは、以前メインでいた場所ですが、
    そこのラインは繁忙時には4時間は当たり前のラインだったらしく、そうなると当たり前のように超えちゃうんですよね;
    今でもギリギリといったところなんです で、今でも3時間は当たり前・・・
    で、締め日数日前になると、そのことを気にするようなことを言うのですが、仕事量に対して人数が人数だから、なかなか進まないんですよ><
    しかし、余り残業をさせたくないと言っておきながら、人数調整で人員を減らして早くやれって・・・ちょっと矛盾しているような気が^^;
    つまり要領が悪いのですよ・・・そのことについて先日文句みたいなことをいったのですが、考えながらやっているから大目に見てやってくれって言われましたけどね まあ自分は外された身なので、超えることは無いと思いますが、今月だけで30時間はありました;;

  • さえ

    さえ

    2011/09/23 11:19:43

    体力・・・でしょうか?

    疲れがいつまでもとれないのは辛いですよね(^^;
    寝ても疲れがとれない、ストレスですかね(><)

  • 葉月

    葉月

    2011/09/23 09:26:57

    夏の疲れが出てきてるのかもしれませんね。
    季節の変わり目は体調崩しやすくなります。
    忙しくて過労気味なんでしょうね。連休はお休みとれましたか?
    ゆっくり休んでください。

    私はフラフラするのは低血圧のせいだと思い込んでいて、失敗しました。
    「これじゃぁ動くの辛いでしょう」と言われ、鉄剤の服用です…。

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/09/23 08:32:54

    痩せている上にハードワークだから??
    っていうか、仕事がすごすぎですものね;;
    せめてご飯はしっかり食べて、エネルギーをいっぱい溜めてくださいね;;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/09/23 06:27:50

    拝見☆

  • 風太郎

    風太郎

    2011/09/22 23:18:39

    たぶん仕事が原因っぽいですね・・
    仕事で疲れておられるようですし。
    僕も昼休みの半分は寝てますね^^;