LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

シャンパンタワーイベント:中間集計・・・

イベント

シャンパンタワーが完成し、
追加アイテムのお知らせもありましたので、
ここで
シャンパンタワーイベントでもらえる
「お祝いシャンパン」の
集計の中間報告をいたします。

【ピーチ】・・・・・・・・9
【クランベリー】・・・9
【ブルーシー】・・・・8
【ミント】・・・・・・・・10
【グレープ】・・・・・・9
コイン・・・・・・・・・・・0

ほとんど差がないですね・・・
イベント開始からそんなに日が立ってませんが、
ほとんど同じ出現確率ですね^^;

・・・コインが未だに0です・・・
実はコインがレアアイテムなのかも知れません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/23 23:50:51

    ∵あーたん∵さん
    今日、やっと50コイン
    ゲットしました^^;

    イベント開始から10日目に
    やっとコインが出るとは・・・
    やはりコインがレアアイテム・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/23 23:48:30

    みあさん
    コメントありがとうございます。

    追加のアイテムが出るようなので、
    まらさらに積みあがりそうですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/23 23:47:02

    たまごさん
    私がコインを引けない・・・
    のかもしれませんが・・・^^;

    1000コインとか引けるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/23 23:45:43

    マンダリンさん
    私はうまい具合に(?)
    バランスよくゲットできたようですが・・・^^;

    とりあえず、最終日まで集計続けますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/23 23:43:17

    CREAさん
    出る確率はどれも大体同じ
    みたいですね^^;

    色違いのアイテム、何色になりますかね・・・?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/23 23:41:20

    リラックマニアさん
    9日目で一度もコインが出ないのは
    意外でした・・・。

    今日やっと50コインがでました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/23 23:39:08

    くりんさん
    シャンパンはどれも
    出現確率は同じみたいですね^^;
    さらに集計して調べてみます。

    サブは引きが強い(?)ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/23 23:37:41

    toruzoさん
    私も巡回先に数人
    1000コインゲットした人が
    いました^^;

    今日、やっと50コインゲットしました^^;

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/09/23 22:49:13

    コインまだ出ませんか?^^;
    アイテムは、私もやっぱり横並びって感じです^^

  • みあ

    みあ

    2011/09/23 21:51:39

    本当にシャンパンの種類のバランスが取れていますね^^
    タワー、この調子でどんどん積み上がっていきそうです♪

  • たまご

    たまご

    2011/09/23 20:52:49

    私はわりとコインを引きますが、いつも1コインですww。
    コインは確立は少ないのですね。それをきいて満足しました^^。

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/09/23 19:47:39

    バランスよく ゲットされてますね^^ 上手い☆
    わたしは なぜか ピーチだけが 少ないです。

    貰った分全部は お部屋に飾りきれないと分っていても
    イベントのときは コインよりも アイテムの方が嬉しいですね^^

  • CREA

    CREA

    2011/09/23 10:40:41

    ほとんど差がないんですね(@_@)
    どれも美味しそうなシャンパンです^^
    追加アイテムは色違いだそうですね~♪♫

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/09/23 08:57:30

    今回の集計結果に関して、コインが出難いのは意外な感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/09/23 05:23:49

    シャンパンに特にレア要素はないのですねw

    コインは私も少ないです…
    出ても50コインですね… (^_^;)
    ただ、サブの方で1000コインが出ました♪ o(*^▽^*)o

  • toruzo

    toruzo

    2011/09/23 00:04:15

    1000こいん、もらった人、二人知ってます ^^

    ちなみに、私は50コインを2回です。