さくちゃん

ニュース

ニュース

そうねー。

嬉しかったこと・・・・・?ナィwww


悲しかったこと・・・・?微妙にアル?




一番残念な事ゎwww



( ノД`)シクシクニンニクが全滅したことだよwwwwm9◕ˇдˇ◕)



今回ゎイッパィ植えたのにwwww

うちの親もニンニクダメだったって言ってたしなぁwwwどこもダメだったようでww


イチゴも不細工なのばっかりでwww不作だったなぁwww

これもwダンナの実家も同じで、近所の農家のうちも一緒だから・・・

うちだけぢゃないようだけどさ????



ミツバチが不足したりとヵ色々あったようだしwww

最近、気候がおかしいせいか???それともww何かが起こるのヵ???

いろんな意味で不気味だと思ってしまったwwww


  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/05/17 05:45:44

    ミッチーいないっていうけどさ?
    うちの周りブンブン飛んでたのに( ノД`)シクシク


    ニンニクwwwうちww毎日使ってるゎよwwwww┌┴oギャハハ八八

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/05/17 05:45:06

    あぃみ

    (✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンそうなのよwwww
    色々育ててるゎよwww┌┴oギャハハ八八

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/05/17 05:44:42

    かばちゃ


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!猛毒だしちゃったんかwww
    フェロモンヵ???でもwwニンニクにフェロモンゎ???どうなんだww

  • ♥みっちゃ♥゜

    ♥みっちゃ♥゜

    2009/05/15 19:15:55

    ミツバチがいねぇ~ってニュースでもやってる(♥→ܫ←)(→ܫ←♥)ナー
    ニンニクは・・・たま~にしか使わないから、なくてもいいよwww

  • ღあぃみღ

    ღあぃみღ

    2009/05/15 18:38:27

    にんにくまで育ててるのかwwwwwwwwwwww
    ドンマィ(・ω・ノ)ノチャチャチャッ!!!!!。

  • @かばちゃ

    @かばちゃ

    2009/05/15 18:05:45

    きっと  さくのはく・・・毒のせいだよ

    ほら 綺麗なものにはトゲがあるって言うでしょ

    さく 綺麗すぎでw
    トゲどころか  毒があるんだよ

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/05/14 10:50:53

    りな


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!虫系とヵwwwww
    毎回www虫ばっかりぢゃないゎよw┌┴oギャハハ八八

  • りな

    りな

    2009/05/14 07:10:38

    虫系かと思って読んでたらいちごか(ノ∀`✬)ペチンッ