つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

新しい本入荷♪

日記

実はまだまだ本を買ってあります^^

ビジネス本も買ったんだけどね
孫正義のだけど
それはおいておいて^^;;;


いい本ありまっせ
だんなぁ~
その名を
名古屋の喫茶店
http://www.amazon.co.jp/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%81%AE%E5%96%AB%E8%8C%B6%E5%BA%97-%E5%A4%A7%E7%AB%B9-%E6%95%8F%E4%B9%8B/dp/4434150707

コメダからはじまり
コンパル
などのチェーンから
マニアックな喫茶店まで

まさに喫茶店パラダイス

イケメンパラダイスなんて
古いふるい^^

読めば名古屋のことがまた
一段とわかるよ^^

名古屋はディープだがや♪

  • ひで

    ひで

    2011/09/25 00:05:03

    是非是非
    ほかの土地に行ったら
    本をみましょう^^

    おもしろいものありますよ^^
    これは大学のときに
    社会学の先生に教わりました^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/09/24 02:33:24

    以前、遠野へ行った時、
    そこでしか売ってない地元の民話集買いました。
    でも、あの地震があったから、あの辺りも変ったでしょうね。

  • ひで

    ひで

    2011/09/23 21:41:26

    だってせっかく旅行したら
    そこでしか買えない本買うのが
    たのしみなんだもん^^

  • モカ

    モカ

    2011/09/23 19:37:12

    ひでさん、ご無沙汰しております。
    PCの不調により、長い間お休みしていましたが、
    本日からまた復帰することができました> <。

    連絡もできず、ずっと訪問できなくてごめんなさい。
    お休み中も訪問本当にありがとうございます^口^。
    よろしければこれからもまた、よろしくお願い致します*^^*

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    名古屋は旅行でよく行くので、その本はとても魅力的ですね~^^

    明日はステキな休日になるといいですね✿

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/09/23 07:11:50

    喫茶店多いんですか・・・名古屋って
    リア友いるから聞いてみようw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/23 03:11:37

    うんうん^^

    名古屋はほんとに喫茶店がおおいからね~^^

    それにしても。。。
    おもしろそうな本ばっかり買うね~^^(笑)

    また見てみるね^^(笑)