ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

深夜の競馬予想

スポーツ

船橋 11R            ダート 1800m(左)16:15発走 

Road to JBC
第58回 日本テレビ盃(指定交流)JpnII3上オープン
(サラブレッド系 3歳以上 別定)


今年もJBCの季節がやってきました。
今年は11月3日に大井競馬場で行なわれます。
そのJBCへのトライアルレースである日本テレビ盃が行なわれます。
このレースの勝ち馬にはJBCクラシックへの優先出走権が与えられます。

しかしこのメンバー・・・
アレとアレでほぼ決まりでしょ・・・

  
◎ 主戦場は地方だぜ

○ 南関専用機

▲ カキツバタロイヤル



昨年のこのレースの上位3頭は、その後のレースで大暴れしています。
昨年3着だったスマートファルコンと、優勝馬のフリオーソとの一騎打ちになる可能性が高いです。
前売りオッズを見ると悲しくなっちゃいます。

ダイオライト記念2着のカキツバタロイヤルが一角崩しを狙います。

  • ダート

    ダート

    2011/09/24 22:53:02

    休み明けでももはや関係ナシですから化け物ですね。
    JBC→東京大章典のローテだと思いますが磐石そうです。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2011/09/23 18:47:10

    スマートファルコン、やはり強かったですね。
    最近、武豊が勝つと嬉しいです。

    実況でフリソフリソというのでフリオーソの聞き間違いかと思ったら、
    除外になってたんですね。
    これは残念です。
    カキツバタロイヤルも頑張りましたね。