小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

メガ花

ニコットガーデン

手元にユリ(白)メガ花が1本あるので、ユリ白の種を11個蒔いてみました。
他はユリ赤・橙・月見草×2 合計15個植えた。

一度に3本メガりました。
ビックリしました・・・マジ!
こんなにメガってしまっていいんだろうかって_(^^;)ゞ
おかげ様で手持ちアイテムが合成できました♪
皆様の愛情た~っぷりのお水、感謝です。
どうもありがとうございます。


ドワーフさんは控え目に2回来てくれたよ。

  • 小梅

    小梅

    2011/09/23 16:18:44

    つきみさん♪
    ありがとうごじゃる。
    サークル皆にもメガ化するといいのにね。
    飛んでけ幸運ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

  • つきみ

    つきみ

    2011/09/23 15:08:31

    トリプルメガ!@@ おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ウラヤマチー><w

  • 小梅

    小梅

    2011/09/23 13:38:43

    さとちゃんさん♪
    ほんと・・・すごい~笑
    自分でも驚いたですわ。(゜0゜*)エ--ッッ!!!

    お名前から、てっきり女性の方だとばかり想像しましたが。
    殿方でしたのね!
    サークルは偶にしか参加していないので一緒の時はよろしくねぇ♪
    来てくれてありがとう。^^


    ぱふ~さん♪
    ありがとうございまーす。\(^▽^)/
    これもお水サークルの皆さんのおかげでありますう。
    感謝・感謝・感謝。
    皆さんにも幸運のおすそ分けが飛んでメガりますように!^^

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2011/09/23 08:58:13

    おぉ~圧巻ですね♪
    おめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。

  • さとちゃん

    さとちゃん

    2011/09/23 05:44:26

    すごい~

  • 小梅

    小梅

    2011/09/23 04:03:10

    なるにょんさん♪
    あっりがとう~~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    ユリ白の手持ちアイテムは2個目だす。
    これで終わりにしようと思って植えると、メガ花1本だけとか中途半端に残ってメガるんだよねぇ。
    ドワーフから貰った種がメガったらどうすっぺ。
    余計な心配かぁ(* ̄m ̄)プッ

  • なるにょん

    なるにょん

    2011/09/23 03:42:30

    おめでとぉーーーーーっございまぁーーーーっすっ!!!!
    トリプル・メガッ!!!め・ず・ら・しいーーーーーっ!!!!

    手持ち・ユリ、持って見せに来てね♪♪♪