ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(593)知識

きせかえアイテム

「bono、朝だよ。
 起きる時間だよ」
「なんだか・・・・・
 頭が痛いんだ! 
 それに、頭が重いんだ」
「風邪でもひいたのかな?
 こっちに来てみな」
「う~~ん、起きるのが辛いぼの!」
テク テク(bonoが歩いてきます)

「あっ! bono、角が生えてるよ!」
「え~~ そんな!
 角の種なんか植えてないぼの!」
「なんか、黄色くて太いよ」
「どうしよう!
 前は牛熊(うしくま)に変身したけど」
「今回は羊熊(ようくま)かな・・・・?」
「羊頭狗肉(ようとうくにく)は
 知ってるけど・・・・」

「お~~ bono!
 賢くなってる」
「Toshi~~~
 bonoは普通のヒグマが良いんだよ♡」

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/24 17:22:24

    立派な角にも見えるし
    で~んでんむ~しむ~しにも見える(*≧m≦*)

  • コオリ

    コオリ

    2011/09/24 01:24:05

    あらら、bonoさんカルシウム採り過ぎじゃないですかぁ?
    毎日ミルク飲んでる?

  • sinka

    sinka

    2011/09/24 01:00:35

    ポロっと取れたら象牙みたいに見事なお箸を作ってはいかがでしょう(*・m・*)フフ


    ↓「アンフェア」私も見ていましたが肝心の部分、覚えておりません…w
     今回はしっかり観てくださいね^^
      

    【おやすみなさい*】。・ω・)ノ゙

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/23 20:34:10

    今夜は「アンフェア」を見るんだ。
    前に毎週連続でやっていた気がするんだけど・・・
    良く覚えていないんだ・・・

    みなさん、おやすみ〜〜〜〜
    Z〜〜〜

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/23 20:10:47

    賢くなるなら、ときどき貸してもらえるとウレシいな~ヽ(^。^)ノ

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/23 19:50:46

    ツノ生えてるぼにょさんも可愛いo(〃^▽^〃)oあははっ♪
    良い子にして寝れば、きっと普通に戻れるよー^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/23 19:41:22

    Wwwwスゴイのはえちゃったね
    でも ニコた ミミはやしてる人いっぱいいるから
    不思議じゃ無いか(ノ∀≦*)ノ゛クククッ♪
    bonoちゃん 大丈夫だよ
    きっと明日は取れてるからアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

  • パル

    パル

    2011/09/23 19:33:01

    ありゃりゃ それは大変だ
    すぐお医者様の所に行かないと

  • 美齢

    美齢

    2011/09/23 19:19:21

    何となく
    牙に見えなくも^^

    賢くなると生えてくるんですねぇ♪

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/23 18:15:50

    あらら
    ど~しましょ

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/23 17:59:26

    へ~!!知恵の輪熊・bonoは、お赤飯が好きなのかぁ~

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/23 17:49:49

    今夜はお赤飯らしいんだ!
    bonoは大好きなんだ♡

    早くご飯にならないかな・・・・

  • caraway

    caraway

    2011/09/23 17:30:36

    立派な角ですが、重たくないですか・・・?

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/09/23 17:20:57

    ヒグマに角ww
    大変だ~~(o>ω<o) 

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/23 17:16:07

    わあ~!!あそこにいるのは、知恵の輪熊・bonoじゃないかい?

    実際に見てもかっこいいねぇ   (1人劇場ごめんなさい・w・)

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/23 16:02:28

    なんだか・・・・
    涼しいを通り越して
    寒いくらいだね・・・・

    冬が近いのかな?

  • 羽雪

    羽雪

    2011/09/23 15:57:47

    朝起きたら生えてたのですか!
    それはびっくりなのです~~

    ……そうすると、もしかしたら
    また寝て起きたら元通りかもですね~^^

  • るんるん

    るんるん

    2011/09/23 14:04:18

    あははっ^^
    朝起きたら角が生えてた、、、、なんて 素敵(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
    ややこしい姿ではありますが 可愛いから良いじゃないですか
    ちと 頭が重いのが難ですけど
    そのうち慣れますよ   羊熊かぁ
    どんどん 進化していって下さいな 楽しみにしています!頑張れbonoちゃん!

  • ノア

    ノア

    2011/09/23 13:32:30

    いろんな情報をキャッチできるアンテナ
    はえたかな?

    ぼのちゃん、この角もかわゆいよ。
    似合ってる~

  • あき

    あき

    2011/09/23 13:24:34

    新生ボノちゃんだぁ!
    強いコになったんだね?
    みんなを守ってあげなきゃ!
    ニューヒーローだぁ(^O^)/

  • tomo

    tomo

    2011/09/23 13:17:50

    「羊頭狗肉」…わからなくてぐーぐる先生にお伺い。
    ひとつ賢くなりました。
    bonoさんありがとう!

  • サーヤ

    サーヤ

    2011/09/23 12:53:28

    昔~子供のころマックで怪しげなお肉の噂が
    ありましたが・・・・牛頭狗肉???

    ジンギスカンして食べると美味しいボノボノ~♪
    気温差で風邪に気をつけてね~今かりんのど飴なめてるよ^^

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/09/23 12:05:00

    ヒツジの角でクマ・・・・・・・・・・・・・・・
    「あっくま!」(悪魔)            失礼しました(^^ゞ

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/23 11:16:01

    日差しはあるけど
    風が涼しくて過ごしやすいね♡

    秋なのかな・・・・・

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/23 10:55:31

    きゃは^^
    面白いね^^しかし、本当に重そう・・・・@@;

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/23 10:55:21

    おー角が~wwwΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
    寝てたら 生えてきたと・・・
    わたしにも生えるかな~

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/23 10:31:57

    あらあら、角が生えてしまったのですね!!!

    なかなか、ご立派な物ですね。
    なんか、強そうに見えるし、いいかもね…☆

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/23 10:30:39

    秋らしい爽やかさで、世間では3連休が始まりました!
    まぁ、私はお仕事なんですけどね^^;

    あら、これはこれは!
    大きいので、いきなり生えたら重いですよね。

    普通のヒグマに戻れるといいですね^^;

  • び~なす

    び~なす

    2011/09/23 10:20:34

    おお~~男熊らしいね~❤
    ぼのちゃんの体型が逆三角形になると、もっと男熊になるんだけどな~~(肩の筋肉が好きなんだ~~♡)

  • 那月

    那月

    2011/09/23 10:00:40

    新種のヒグマ……。
    これはこれでカッコいいですよ~^^

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/23 09:56:13


    お早うございます。
    あら、またそんな博学っぷりを披露しちゃって!
    あれ?どういう意味だっけ。

    羊熊ようくまw
    神話にでも出てきそうな感じだね~。
    癒しの神かな。

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/23 09:52:56

    うおwwww
    すごいwwwくまから変身したwww

    stpお届け♪

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/09/23 09:48:27

    カオス!!!!

    でもそんなbonoさんも素適です(*´艸`)♪

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/23 09:09:37

    わぉ!!カッコイイョ!!「 ・w」{僕的にはかっこいいと思うけど)

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/23 08:55:17

    牛さんだったのね^^ヒツジさんかと勘違い(*´・∀・`*)ゞ

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/23 08:49:07

    あははww
    角が生えたせいで、頭が痛いんですね・・・
    熊さんに、角があったら、ちょっと・・・

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/23 08:49:01

    角が生えったノかー!

    すごいな!!

  • ぴよ◇ぴっちー

    ぴよ◇ぴっちー

    2011/09/23 08:37:45

    羊頭狗肉!
    難しい言葉を 知ってるんでしゅね!
    しかし、ホントに重そうでしゅ(^-^;)

  • ととこ

    ととこ

    2011/09/23 08:36:52

    おお! 賢そうな角ですね。
    ちょっとコリコリ削って煎じて飲むと、私も賢くなれそうです。

  • miku

    miku

    2011/09/23 08:36:38

    角かっこいいよぉ(o^∀^o)
    ヒツジ学園に入学したらトップ間違いなしだね!

  • キノコ

    キノコ

    2011/09/23 08:12:28

    わ~♬ すご~い

    bonoくん カオスだわ^^
    きっと bonoくんの周りには 
    色んなものを集合しちゃうパワ~があるのね♬

    カッコイイよ。神話の中に出て来そう^^
    素敵です(^^)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/23 08:10:53

    おわわ!
    ぼのちゃん^^羊熊に??^^ ♬

    羊くんもお仲間になっちゃったね。。^^ ♬

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/23 07:44:32

    bonoさん、これで貴方もヒツジの仲間!
    ヒツジ学園に入学できるね!

  • koa

    koa

    2011/09/23 06:49:25

    ヒツジクマさん^^  レアクマさんですね~^^

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/09/23 06:19:29

    bono君もヒツジの仲間入り!?(^ω^)←

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/23 06:18:10

    黄色で良かったw

    黒かったらデーモンみたいになったかも^^;

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/23 05:50:29

    おお!!
    bonoさん知的だな!!

    (*≧v≦)イヒヒ