ロイエンタール

☆⌒(>。≪)痛って~~

日記

頭痛い

喉チョッチ痛い

二日酔い+・・・

あぁ~痛い

  • ロイ

    ロイ

    2011/09/23 23:05:22

    お疲れ様です(^_^;
    二日酔い早く醒めますように^^

  • †結†@美桜

    †結†@美桜

    2011/09/23 18:15:03

    二日酔い・・・。
    子供は飲酒禁止なので全然わかりませんが辛そうですね・・・。
    飲みすぎには気をつけてくださいね♪
    そして風邪にも!

    ゆっくり休んで早めの回復を待ってます^^

  • エーテル

    エーテル

    2011/09/23 14:46:29

    二日酔いですか^^;
    お大事にしてくださいね(><)

  • ちい

    ちい

    2011/09/23 14:38:10

    文字の大きさ&色から、相当伝わる感じですが飲みすぎだったとは・・・。
    二日酔いにいまだになったことがないのでよくわかりませんが、頭がスゴク痛いんですか???
    周りの人は、記憶が・・・と言う人もいますが、かなり疑ってます(笑)
    季節の変わり目は風邪になりやすいので気をつけて下さいね♪

  • 香澄

    香澄

    2011/09/23 11:05:39

    季節の変わり目ですしね。

    お体ご自愛くださいませ^^

  • よこり

    よこり

    2011/09/23 08:01:48

    飲みずぎと歌いすぎですかぁ(p_-)

    それとも飲みずぎと風邪(・・?

    それとも飲みすぎと吸いすぎ(^。^)y-.。o○

    お大事に~❤

  • みぃこ

    みぃこ

    2011/09/23 07:05:48

    二日酔い大変!!
    今日はお休みですか?
    ゆっくりなさって下さいね(^^)