ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

楽しい思い出なのかどうか

友人

小学生の時に大喧嘩をして口もきかなくなったのに、
中学生になってから、何となくまた仲良くなった。
「そう云えば喧嘩したよねー、何でだっけw」 と
お互いに首を傾げたとさ。
                       とっぺんぱらりのぷう

昨日は台風一過で、蒸暑さを覚悟していたら
16:00頃からの雨で気温低下。
そんな中髪を切ってきた。寒い。

そんでもって、11日以来まだ眠たい。
あと少ししたら寝ようかな~て辺りで
ストンと落ちてしまう><
例えばブログを書いてる途中で、
ちょと文言を考えてるうちにウトウトっ
気が付いたら寝る積りだった時間を
過ぎていた、みたいな。。
少し書いてはストン、
どう締めようかと考えながらストン

そんな状態なので
オチがありません。
ああ、もう寝ないと><



  • corra

    corra

    2011/09/24 06:26:04

    >reiさま ウトウト寝た時間の分、早く目が覚めてしまうので、
           睡眠不足の悪循環です><

    >ながつきさま ストンストンと落ちながらカノンをクリアしてたりします。
              秒単位でストン?

    >カトリーヌさま 爆睡を求めてます~ 
               今日から数日はのんびり出来そうwww

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/09/24 02:15:30

    お疲れの御様子・・というか、
    体が睡眠を求めているという感じかしら???
    お休みなさいませませ。。。

  • ながつき

    ながつき

    2011/09/23 12:51:30

    ストン(笑)よくやるんですが、ほんの一瞬だと思ったのに1時間以上経っていたり、
    すっかり爆睡しちゃったっ!とあせったら、ほんの1分くらいのことだったりしますw

  • rei

    rei

    2011/09/23 10:07:14

    私は昨日眠いので寝ました。
    ソファーベットを使っているので、寝るつもり無かったのにとは言えません。
    しっかりベットにして、枕も出してねたんだからw