お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

ニュースねえ・・・

ニュース

コントニュースペーパー観に行きたいな~
と思う、ストレスから飲み過ぎてしまって
テンションがきわめて低めの今朝のワタシー(=_=)オロカ

  • 夏子

    夏子

    2009/05/15 07:28:18

    >ぽんたどの

    ありがとうねー(^-^)
    やっぱねー、酒飲みの連帯感っていうのはええねー
    翌日になー、後悔するねんけどなー、
    コロッと忘れて、また飲んでまうねんなー
    あ~


    >じじ太郎さま

    休みの開放感とともに朝から飲まれるお酒は、
    さぞかし美味しいと思われまする~
    ワタシも、友人とのランチタイムの飲酒に、
    ハレの日を感じたりしておりまする
    最後の一行に笑いましたが、けっこう深刻(^_^;)か?

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/05/14 17:34:28

    飲んでも飲まれるなてね
    でも 飲むと気持ちいいから
    私も休みは朝から飲んでますけどね
    今も飲んでるけど
    早く休み終わらんとアル中になってしまう

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/05/14 13:25:35

    昨日のおいらが 深夜に飲みすぎて  〓■●_バタッ・・~~=□○0状態でした お互い飲みすぎ注意しようね