かわいそうなせりふ 日記 2011/09/23 10:59:35 「残念ですが、気が変わったらまた話しかけてくださいね。」とドワーフさんに言われました。「お菓子をあげますか」のところで、「はい」と「いいえ」のうち、間違って「いいえ」を押したらこんな答えが返ってきます。かわいそうだけれど、試してみました。これから、本当にお菓子をあげに行きます。みんながお菓子をあげるたびに、グラスが本当にぴかっと光って積まれていく様子を観察しました。これを見ているだけでも幸せな気分になれます。 #日記広場:日記 ハピ祭り 2011/09/23 23:11:05 「いいえ」を試してみたんですね~。 意図的に押すのはちょっとかわいそうですよね。 でも、それからお菓子をあげたようで良かったです。 違反申告
ハピ祭り
2011/09/23 23:11:05
「いいえ」を試してみたんですね~。
意図的に押すのはちょっとかわいそうですよね。
でも、それからお菓子をあげたようで良かったです。