リンゴカクテル

早寝

日記

昨日は 疲れてたのかなぁ

早めに 寝てしまいました

夢も 覚えてないなぁ・・・みたんだけどなぁ・・

夢は 白黒なんだけど 子ども達は カラーって いうのよねぇ・・(@_@;)

  • katu

    katu

    2009/05/14 21:33:16

    不良お母さんは、やめて早寝、早起きです。
    えらそーには、言えませんけど・・・・・・。

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/14 21:05:34

    わたしも、昨日はどうにも眠くて・・脱落ww

    夢って色を感じたことないから白黒なのかな。

    色のイメージまったくなかった。こんど夢見た後、どっちだったかきにしとこ。

    はやく夢みないか 楽しみw

  • yona

    yona

    2009/05/14 20:42:39

    にこっと疲れですね^^

    最近お酒好きな人が「休肝日」を設けるように

    「にこっと休日」を作って…だめだーむりだーw

  • micheal

    micheal

    2009/05/14 20:32:26

    お疲れだったんですね~。
    でも夢見ない方が、ちゃんと寝れてるらしいですよ!

    私も夢はカラーでみます!それも何年もかけて連作とかありますよ~(^^)

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/05/14 20:24:24

    夢ですかぁ。
    最近まったくと言っていいほど見ないです。
    前は夢の続きなんかも見ていたんですけど、
    一度でいいからへびとか出てきて欲しい(金運よくなる夢らしい)♫

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/14 15:33:12

    たまには、早く寝るのも、いいですよね♪
    疲れは、とれましたか?
    夢は、基本的にいつも覚えてないです~。
    見たのか、どうかも分からなくて・・・
    白黒?カラー?どっちなのかも知らないよ~><

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/05/14 13:03:09

    寝られるときは、たくさん寝た方がいいですよ^^
    まっ、私は寝すぎっていわれますがww

    私はカラーを夢をよく見てますね。
    想像力が豊かなのか、あり得ない世界の夢を良く見てるみたいです(。・ω・。)

  • こえだ

    こえだ

    2009/05/14 11:27:13

    たまにはたくさん寝ないとね~
    いつも忙しいリンゴさん
    お体は大切にね(^(エ)^)

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/05/14 11:16:25

    リンゴさん、お疲れ気味かな?無理しないでね^^
    夢、白黒なのかカラーなのかも、わかんないよ・・・
    目が覚めた瞬間は覚えてるのに、トイレに行くと忘れるwww

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/14 09:43:20

    疲れてたんですねぇ~。
    私の夢は、いまだに「カラー」です。
    夢の中って走るとき超スローじゃないですか?私だけ?

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/14 08:57:45

    疲れていたんだと思うよ~。
    暑くなると、疲れ方が違うしね~。