☆ヒデキ☆

最近のニュースから国会議員の品位について

ニュース

女性問題で鴻池副長官が辞任した問題で過去にもこの人は、

参議院議員宿舎に愛人を泊めて問題になり、また今回は国会議員にだけ

フリーパスで乗れるJRで新幹線に愛人と、この時期丁度豚ウィルスで

世界中が大騒ぎしてる時に、愛人と温泉旅行に行ってゴルブ三昧してたなんて、

しかもこの人は官房副長官という役職に、ありながら本当にこの人は世間を

なめてるとかしか思えないですね(;^_^A アセアセ・・・

まあこういう人を選んだ国民も悪いのですがね ミ:D)┼< バタッ・・・

また都合が悪くなれば病院に雲隠れですか?コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

政府の危機管理これで大丈夫なんですかね?麻生さん  

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/05/17 20:22:46

    けっきょく、そのイベント、本日の大雨で、中止。
    安心してたらさぁ~~~~~~w

    一部の幹部だけで、集まって、公園の小さい吾妻屋におっさん10名くらい・・・。
    1時間も立ち話。
    見苦しいって。

    って思ってたら、急に、館長に名刺交換しにきた。

    だから・・・ワレワレスタッフは、市民でないんだって!
    ただの、職場なんだって!www
    選挙に関係ない市の市民www
    「選挙」に関係なく「占拠」され・・・。だじゃれで、締めてみますw

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/15 00:17:19

    ピンクコーラルちゃん♪

    中央でも地方でも国会議員と首長と繋がりがあるのよね(;^_^A アセアセ・・・

    腐れ縁みたいなのがね~日本の悪い風習だよねε=\__〇_ ズコー

    例えば葬式があるとすれば 一番先に市長とか議員が来るのよね 呼んでも居ないのに

    どこからか嗅ぎ付けてきて(;^_^A アセアセ・・・

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/05/14 22:22:21

    ピンコの施設のBBQ広場に、某議員さんの後援会の交流会とかの、御一行さんが来るのですが。

    現・市長が参加・・・しかも、演説するっていうんだけど・・・。
    日曜のまったり昼下がりを、憩いの森の施設に来る一般市民に演説。

    これってさぁ・・・。

    市長だっていったって、個人的政治活動だよねぇ?
    議員の後援してるも同じだよね?
    ここで、味噌汁でもふるまうっていうんだけどさ。
    これって、贈賄だよね?

    市民の憩いの「公園」で「後援」会と「講演(演説)」・・・ダジャレのようで、法にスレスレのような気が。(汗)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/14 20:20:57

    indyさん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 道義的に見ても許せないよね 違法行為だよね

    弟の鳩山さんだね(;^_^A アセアセ・・・自民党の人は身内には甘いからね ミ:D)┼< バタッ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/14 20:17:04

    もてっちさん♪

    (*'へ'*) ンーこれって氷山の一角なのかな(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/14 20:15:19

    ジャグリー ちゃん♪

    そうだよね税金かえせ~(「`・ω・)「ガォォー!

  • indy

    indy

    2009/05/14 14:02:05

    こんな人こそ逮捕して家宅捜索して欲しいです ブーブー q从o`・з´・)p

    例のあの人は鴻池さんに「最低な人間だ!」って言わないのかな?!

  • もてっち

    もてっち

    2009/05/14 13:43:00

    このヒトだけじゃないような気がするのは
    ワタシだけ・・・・・ヽ(・●_・`。)?
    日本の未来を信じたい・・・・

  • ジャグリー

    ジャグリー

    2009/05/14 13:25:31

    税金返せ・・・って言いたくなるねww

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/14 11:42:57

    ゆみちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 本当に国民は誰を信用したらいいのか、分からなくなりますよね(;^_^A アセアセ・・・

    麻生さんも失言が多い方ですからね コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3  やっぱり麻生セメントのおぼっちゃん

    だから庶民感覚なんか分からないのでしょうね ミ:D)┼< バタッ・・・

  • ゆみ

    ゆみ

    2009/05/14 11:22:22

    お偉いさんは都合が悪くなると入院しますよね。
    もう今の政界は滅茶苦茶なので、規律のある国民を守る政治をしてもらいたいです。
    麻生さんはあまり危機管理が無さそうな方に見えます。^^;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/14 11:16:02

    るなちゃん♪

    議員宿舎はラブホテルではないですよね(;^_^A アセアセ・・・

    これも国民の税金で建てられたのですよ ミ:D)┼< バタッ・・・

  • ルナ

    ルナ

    2009/05/14 10:38:23

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんてふしだらな奴なんだ?www

    まったく国民に対して裏切り行為やん!!!なめとるど・・・怒怒怒・・・