つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

帽子コーデ その5

日記

本日はネコセットと合わせてみました^^

帽子カテゴリのアイテムの中で、どれとどれを組み合わせることができるか、
色々合わせてみるのも楽しいです♪

帽子よりも、ドワーフ服の方が、コーデが難しそうですね~^^;

  • まなか

    まなか

    2011/09/24 05:16:49

    のんのちゃん>
    うんうん、私も他の方がねこみみと合わせているのを
    見て、まねしてみました♪

    ドワーフ服、次は何色が出るんだろうね?
    赤だったらクリスマス風・・・w

  • まなか

    まなか

    2011/09/24 05:15:44

    メイさん>
    そうそう、帽子から耳が出るんですよ^^
    マントは私も他の方が着けているのを見て、
    いい組み合わせだなぁ~って思ってまねして
    みました^^

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/09/23 22:53:40

    可愛い~♪
    猫との組合せも可愛いですね~♪

    ・・・・・・確かに、ドワーフの服って結構難しいww
    靴までコーデされてしまってるし・・・(笑

    次回配布の色が気になってます~~赤?青??し、、シルバーとかゴールドとかっ??(笑

  • メイ

    メイ

    2011/09/23 21:29:13

    猫耳が帽子から出るのですね^^
    ニットのノースリーブとマントの組み合わせもキュート!
    この組み合わせは、私の手持ちのアイテムでもできます。
    今度..真似させてもらいます〜

  • まなか

    まなか

    2011/09/23 19:47:04

    もーさん>
    ありがとうございます♪
    アイテム、課金してから増えましたね~^^;
    でも、Cの服もシンプルなので、Pの服と組み合わせるときに
    重宝します^^
    新しくTシャツも出ましたね~♪

  • もー

    もー

    2011/09/23 18:09:38

    まなかさん帽子コーデいつもステキですね♡

    やっぱりアイテムがたくさんあると、

    色々な着方があるんですね^^


    私はいつもと変わらず・・・