(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

最近

友人

友達とも会えてないな・・・

連絡とってみるかな!!!

それにしても最近寒すぎる((´д`)) ブルブル…

衣替えしないと、全部半そでだwwww

この三連休でやらないとだな!!

みなさんも、風邪ひかないようにね!!

  • irumin

    irumin

    2011/09/26 00:58:55

    ℳミℐンℕトⓉ→さむいよね~!今日は、のどがいたくて大変だから、早くねなきゃ!!
    体調くずさないようにね~~!

  • irumin

    irumin

    2011/09/26 00:57:54

    ちはるたん→あえてないね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。お約束して会いましょうw

  • irumin

    irumin

    2011/09/26 00:57:24

    フランシス→あ・・・それあるあるwけど、それだけのこか~て思うwそして切り替えるw←はやw

  • ℳミℐンℕトⓉ

    ℳミℐンℕトⓉ

    2011/09/23 18:55:57

    お疲れ様^^/

    本当に最近寒いですね^^;
    部活ではあったかいけど..


    じっとしてると、
    超寒いΣ

  • ちはる

    ちはる

    2011/09/23 16:41:40

    あたしともあえてない(´・ω・`)
    まぁ元気そうでなにより(*´∀`人)

  • フランシス

    フランシス

    2011/09/23 14:38:37

    そんなことないだろうけど、
    メールアドレス変えられてて連絡取れない時めちゃくちゃ凹むよねww
    良い連休を!