きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

壊してしまうのは簡単よ

日記

……今日もなべてこともなし。本を読み返してゆるゆる反芻して、

すき家で昼ご飯?食べてコンビニに行ってきた。

天気予報は金曜日まで雨とか言ってたけど、晴れたなあ。

問題があるとすれば、エクシリアをやる気が戻ってこないこと。

あと、気づいたら作りかけの人形の手が壊れてた。やり直し。

この小ささだと、針金を芯にするという構造自体に無理があるのかなあ。

でも強度がなあ。樹脂粘土で作れるならいいのに。

エクシリアはさっさとクリアしちゃいたいし、

人形も完成させたいし、他人の物語も摂取したいし、

ちょっとやる気出てくると、やりたいことがいっぱいで困る。

楽しいけど。

  • 夢爺

    夢爺

    2011/09/23 20:40:14

    楽しいのは、いいねぇ
    うらやましいよ ( ´-ω-`)