TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

シャンパンタワー

日記

数日前に、シャンパンタワーが完成した。
これに伴い、これまでのシャンパンタワー特典アイテムを
一度にまとめてゲットし、すっかり満足していた。
そして、シャンパンタワーが完成したという事は、
記念写真を撮りに行っておきたいと思った。
いつものように、お友達を誘い、
今日、中央イベント広場で、記念撮影をした。
広場自体はそれほど混んでいなかったが、
ドワーフがタワーの正面にいるので、
どうしてもそこに人が集まってきた。
しかしタイミング良く、人の流れが途切れたので、その隙に写真を撮った。
上手く撮れたが、タワー全体を入れるため縮小していたので、
自分達の姿がとても小さくなってしまい、
機転を利かせたお友達は、タワーの横へと移動した。
すると、拡大画面でもそのタワー全体が写せるので、
人に邪魔されないうちに、急いで数枚写した。
無事、記念写真も撮れたので、そのまま広場で寛いだ。
この時、二人ともドワーフのコーデだったので、
ハロウィン一色の広場に、丁度同化している様子が可笑しかった。
今回は緑コーデだったが、追加特典が出るので、
それもまた楽しみである。
こうしてまた、タウンイベントを楽しみながら、
記念撮影をして、アルバムへ写真を追加する事ができた。
そろそろ追加購入するようだが、
増えるアルバムを嬉しく感じつつ、
更に写真を追加していきたいと思った。