やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

ミニマム成功♡

日記

説明をじっくり読んでやっと成功w
6回くらい失敗したけどw

ミニマムサイズ、かわいい♡
みんなでできるといいのにね~w

今日は北海道物産あさってきました♡
物産展じゃないし、食品売り場の一角に置いてあっただけだけど
長らく物産展でもお見かけできなかった
ねこのたまごが来るって書いてあったんで^^
あと
三方六しょこらと
マルセイバターサンドを購入♪
いい買い物ができました♬

しかし・・・

おなかのぽっこり具合がちと心配な秋になりそうですw

先週買ったもみじまんじゅうもまだ残ってるし~
来週は鹿児島物産展だし~♪

  • のら

    のら

    2011/09/24 00:41:53

    のらの卵(´・ω・`)

  • はじめ

    はじめ

    2011/09/24 00:00:19

    ミニミニわんこ可愛すぎるぅーーー”(*>ω<)o"
    あ、物産展が好きってホントなのね(笑)
    のらたんが教えてくれたおv(。・ω・。)ィェィ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/09/23 21:16:26

    ちっちゃいわんこやまち、かわゆす♪
    これで、ご主人様とお散歩するのは大変だねww
    カラスに食べられちゃうじょww

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/09/23 20:39:53

    やまち❤きゃわいい~~~❤
    このサイズなら肩乗りやまちできる~~~( 艸`*)ププッ❤
    あぁw今日スイーツ買いに行ってたのね(笑)
    ねこのたまご??なんだろ~?ヤホッてみよう♪
    やまちマシュマロボディになっちゃうね❤

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/09/23 20:13:59

    相変わらずだね~(・∀・)アヒャ!!