ロイエンタール

お彼岸

日記

午後から私と妻の実家へ

墓参りと仏様を拝みに

行ってきました。

妻の実家では義母と

一緒に食事に出掛け

ハンバーグをご馳走になりました。

うまし♪

  • ちい

    ちい

    2011/09/24 08:23:10

    お彼岸でしたね。私はさすがに一緒に食事に行くのは気を使うので
    できれば避けたいですけど・・・(笑)
    ハンバーグいいですね♪

  • opono

    opono

    2011/09/24 06:42:08

    私もお墓参りに今日行く予定です

    最近はお彼岸に天気が悪かったりしたので

    今年は晴れていけそうです、ハンバーグ

    美味しそう♪

  • 斐生.

    斐生.

    2011/09/24 01:54:27

    すいません、長文になりますのでこちらに失礼致します。
    迷惑でしたら削除お願い致します(_ _ ❀)

    http://www..........................................................................................

    こんばんは。私のことを覚えていますでしょうか?;
    長期放置するといった、憂というものでございます。
    時間が出来たので、名前変更と共に、久しぶりの巡回に来ました。

    名前を、@憂 [ ゆう] から斐生. [ いお] に名前変更致しました。
    把握お願いいたします(_ _ ❀)

    間違えてお気に入りに入れているかもしれませんので、
    「間違っているのかな?」「違う方なんじゃ?」と心の中で
    思ってしまった方は無視・または、拒否していただいても構いません。

    それでは、長くなりましたが、終わらせて頂きます。
    これからも末長くよろしくお願いいたします(^o^)♫♩

    http://www.....................................................................................

  • エリカ

    エリカ

    2011/09/24 00:31:37

    お墓参りにはいけませんでしたが、おはぎは食べましたよ☆

    うまし♪♪

  • リリ

    リリ

    2011/09/24 00:30:51

    (。'-')(。,_,)ウンウン 両方へ行ける距離っていいですね

    ハンバーグいいね~^^

  • ロイ

    ロイ

    2011/09/23 23:07:37

    お墓参り、主人の方はお盆に、私の方はいつ行ったかしら・・・?
    お疲れ様です。

  • ♦。リーフ。♦

    ♦。リーフ。♦

    2011/09/23 20:46:53

    ハンバーグたべたーい///*