ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

微妙・・・・。

さきはな (パズル)

4連鎖つづけるのって難しい~★

  • ふゆ

    ふゆ

    2009/05/15 20:12:14

    私が思ったのは、↓の図で一番左端に○があるけど、必ずそのうえに○を老いてはいけません!
    あとは…まぁ頑張って積み上げて。
    1列だけ余裕があるから最初はいらないもののゴミ捨て場に。
    後半では石を優先的に置くように^^
    4連鎖ばっかやってたら、2連鎖がなかなかなくて、石を消せないなんてことがよくあるからね。

  • ふゆ

    ふゆ

    2009/05/14 20:50:10

    さっそく来ました^^
    ご飯食べながらのパソコンです(爆

    私は、

    ↓○●●◎●
    ↓○◎◎◎○○
    こんな感じです^^
    左上が一番最後のものです。
    普段は左右反転でやっているのですが、綺麗にコメントができないので…(記号がずれる…)
    なれるまでは、ウィンドウを小さくして、メモ帳をそばに開き、表示させながらするといいかもしれません^^

    慣れてきたら、4連鎖→Aボタンでまっさらに!(→Dボタンで邪魔な石を消しちゃえ!)→4連鎖作り
    時間を気にしながらやりましょう^^
    4連鎖に集中していたら、時間なくなる・Dボタンが0回だ!ってことがよくあります。

  • hana

    hana

    2009/05/14 19:34:15

    それをやるのが、面白いのよ~。

    でも、運に任せるところが私流ーーーーかな?

  • SHAT

    SHAT

    2009/05/14 19:31:57

    ううん
    奥が深そうですね^^;

  • usagi

    usagi

    2009/05/14 13:31:54

    難しいと思うよ。
    やりかた教わっても、そんな難しいことできない!って思ってしまいます。