おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

みずたまり

タウン

うわさにはきいてたけど
ほんとにみずたまりに自分が映るんだww

でもうつらないとこもあるみたいで
よくわからない
場所によるのかな?

友達が言ってたけど
透明度の高いみずたまりらしいww
だれかと並んで撮っても良かったかな^^
カエルのきぐるみのほうが水溜りには似合ったかも

  • july

    july

    2009/05/15 02:31:29

    映らないのは・・・
    幽霊だから!!!!Σ(゚Д゚||;)ギャーーーー!!!!

  • reoma

    reoma

    2009/05/14 23:23:35

    ルーマン
       もっと派手な色だったら良かったかな?ww
       首振り無理~~~ 
       できたら教えてww



    ていれんさん
       夜でも見えましたよ~
       ただし場所が変わるかはわかりません・・・^^;

  • ていれん

    ていれん

    2009/05/14 22:18:03

    お~、コレは気付かなかったです。
    昼間限定なのかな?明日試してみよっと。

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/05/14 21:29:51

    ちゃんと映ってるやん^^

    夜の方がもっとキレイにみえるんやろかw

    あとは首振り写真かwwwww

    これできたら1,000コインあげりゅよ!

  • reoma

    reoma

    2009/05/14 17:11:34

    くぅちゃん
       ちゃんと撮れたみたいで良かったww
       カエルになるの忘れたたよ てかカエルは夜限定の変身だし



    ルビー☄ちゃん
       見えない人がいるの? 悲しい~ でも撮影はできるのかな??
       なぞやねw



    ハークンちゃん
       雨は降るね~ もうタウンは梅雨だからさ
       雨が降る前に暗くなって やむと明るくなるのよ~
       時間があるときに観察すると演出に感動するよ^^



    menoちゃん
       うんうん 季節ものは撮っておかなくちゃねw
       地面にも映るの??!!
       それは知らなかった・・・見たい! 透明度の高い地面
       そっちを撮りなよwwww



    mobuさん
       そうだよね 最近の雨はけっこう激しいよね
       時間も長くなったみたいだしw
       花火も もっと長くしてほし~



    ぼっくーさん
       夜も映るといううわさなんですが わたしはまだ試してませんw
       芸が細かい・・・まさにそれです
       細かすぎて天然の私は気づかない^^;
       全部友達情報ですもんね~



    わゆさん
       でしょ~ ただの水溜りじゃなかったんだよ^^
       ぜひ撮影してちょうだい
       わたしのアルバムもういっぱいなんですけど~ ^^;



    レスラー横田ちゃん
       そうそう ごっくんごっくんってね
       ひんしゅくだろうね~ カエルなら許されるかもwww
       ビール飲むなら透明度の高い水溜りの方がいいや^^
       

  • レスラー横田

    レスラー横田

    2009/05/14 16:57:58

    透明度の高い水たまり、飲めるね?って言ってたよねw reomaちゃんwwww
    カエルに変身してたんまり飲み干してちょうだいなwww
    ゴクゴクッ、プハァーーー(*・∀・)=3 この一杯の為に生きてるぜ!!的な。

  • わゆ

    わゆ

    2009/05/14 15:02:33

    いいね~水溜り。
    自分の姿が写るなんて演出もなかなか・・・

    私も水溜りに自分を写しに行こうかなw

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/05/14 14:26:23

    私のその話を聞いて、タウンに行ってみたんですが
    映らなかったんです…

    って、よく考えたら、すでに夜でした(>_<)

    翌日昼間に行ってみたら、ちゃんと映りました^^

    ここまで芸が細かいとは!

  • mobu

    mobu

    2009/05/14 13:23:42

    いいよね~みずたまり^^
    あれだけ雨が降るから、みずたまりができるんだろうね^^

  • meno

    meno

    2009/05/14 12:48:32

    いいね〜☆ みずたまり!
    せっかくだから、わたしも撮っとこ〜

    でもさ....水たまりから 横にズレても、まだ映ってた。。。
    透明度の高い....地面だったんだね?

  • ハークン

    ハークン

    2009/05/14 12:41:38

    最近タウンへ行かないから知らなかった。
    ただ、雨は多く降るよね ^^

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/05/14 12:34:24


    うん、場所にもよるよねぇ。
    なんかね 映ってても 見える人と見えない人がいるらしいよw

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/05/14 12:25:28

    おぉおぉ(☉∀☉) ェッッ!!?
    凄い!感動だよぉ~reomaちゃん 今から行くぅ~
    カエルにしようか?クスクス(´艸`o)