(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

今日・・・

ニュース

元会社に、書類出して制服返してきます。

なので、ちょっとの間いません~!銀行いったり買物いったり・・・

主婦かwけど、主婦の人はもっと忙しいよね!!

さて、化粧してご飯食べていくかな!!!

久しぶりに、車運転するな( ゚ω゚):;*.':;ブッ w

  • irumin

    irumin

    2009/05/15 20:04:20

    麻璃亜→主婦は忙しいよ!なにかと(*^_^*)

    ( ゚ω゚):;*.':;ブッ それも、たまにはいいんじゃ?毎日なら旦那帰ってこないねw

  • irumin

    irumin

    2009/05/15 20:03:47

    19@愛→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪ありがとう!!!

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/05/15 08:09:54

    忙しくない主婦がここに(。・ω・。)ノ

    酷い時は夕飯カップ麺で済ませるぜ(´゚ω゚):;*:;ブッ

  • 19@愛

    19@愛

    2009/05/15 00:44:18

    知らん間に急展開ですね 再就職がんばって下さい

  • irumin

    irumin

    2009/05/14 23:27:07

    久しぶりでもないけどねw
    そそ~そうなんだよね~!それか、誰かにおごってもらうw

    ありがとう!まだしないけど( ゚ω゚):;*.':;ブッ w

  • exit

    exit

    2009/05/14 23:23:10

    ひさしぶりの外出??w
    でも仕事してない時はやっぱりあんまりお金使うわけにはいかないから
    僕もずっと家にいそう~♪~( ̄ε ̄;)

    就職活動頑張ってね~^^

  • irumin

    irumin

    2009/05/14 20:27:58

    。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
    失業保険貰ったら、考えますよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

  • みよ

    みよ

    2009/05/14 20:25:00

    ご苦労様ですε(◡‿◡✿)з
    落ち着いたら新たな仕事探しするのかなぁ?

  • irumin

    irumin

    2009/05/14 17:15:23

    もっちりドリア→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪ありがとう!自由だ!!!って、いつもだけどw

  • irumin

    irumin

    2009/05/14 17:14:03

    モッカ→それがさ・・・クリーニング屋にいったら、12:30~15:00まで休憩中って書いてあったww
    だから、家でまた待機して、いってきました( ´,_ゝ`)プッ

    あとは、ソーメン作るだけだなwww

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/05/14 16:19:15

    これで本当に最後ですなw
    お疲れ様でした( ´艸`)ムププ

  • モッカ

    モッカ

    2009/05/14 12:56:21

    え?まだ行ってなかったのか!朝から行くと思いきや。。

    ちゃんと炊事・洗濯もしましょう。

    あ、コメントしといたぞw