myutan

第31弾 16日目でコンプ^_^;

ニコガチャ

初日に、コウモリスティックをGETして、

いい気になってたら、スカート&バケツに苦しめられた。。。(゚ーÅ)

今日、最後のバケツが出て、やっとコンプです☆彡

そう言えば、去年もバケツが出にくかったのよね^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ドワーフが、また時々来てくれるんだけど、普通種の時なので、

盛り上がれないわ(>_<)

  • myutan

    myutan

    2011/09/24 13:28:54

    >りゅう さんへ

     ありがとう(。◕‿◕。)v

     同じ種ってのがつまらないのよね^_^;
     同じ種orレア種だったら、もう少しドキドキ感を、
     楽しめた気がするけど。。。

     今、レアを植えてないから仕方ないけど、5連続、普通の種なので、
     「自分で買うからいいよ!!」って、言いたくなった(^^ゞ

  • りゅう

    りゅう

    2011/09/24 11:35:16

    こんにちは~。

    コンプおめでとうございます~^^。

    ドワーフは来てくれるような来てくれないような・・・。
    ちょっとよく分からないね;;。
    折角溜めていたレア種を植えた時に来てくれないと本当にガックシ;;。

  • myutan

    myutan

    2011/09/24 06:21:51

    >マック さんへ

     ありがとうございます♪

     ドリ券収集が趣味ですか(@_@;)
     スカート&パンツを目玉に出すようになってから、
     アイテムを出し渋っているので、集めやすいですよね(笑)

     早くコウモリスティックをGET出来ますように☆彡

  • マック

    マック

    2011/09/23 23:54:57

    パンプキンバケツGETでコンプおめでとう♪
    私はコウモリスティックが、まだ出てこないけど
    ドリ券も欲しいから、まだ頑張ります(^_^;