ぶーくん

件のミステリーツアーの旅のしおりが来た

日記

以前、書いたミステリーツアーの旅のしおりが届いた。

自分用と留守宅用があって、と、言っても同じものだが・・

で、内容が
7:00全日空ANA000便・・・とある???空港0:00
宿泊地 とあるホテル・・・

これを自宅に置いたところで、家族はまったく「なんじゃこりゃ?」ですよねww

ただ問題は、7:00の飛行機・・
6:20分に集合なので、始発を使ってもかなりギリギリになりそうです。

さて、旅行の行程ですが
とある空港
ロマンティックな街並みを自由散策
〇〇〇〇の眺望=〇〇公園(大迫力の〇〇〇〇の眺望。〇〇〇茶のちょっぴりプレゼント
とある温泉地(とあるホテル)

二日目
〇〇〇〇見学
〇〇〇アイスクリームのちょっぴりプレゼント
〇〇〇〇〇〇参拝
〇〇〇〇まんじゅうとせんべいのちょっぴりプレゼント
〇〇〇〇を快走
重要伝統的建造物保存地区自由散策
とある空港

前回はきっと!!徳島だ!!って、思ったけど
なんだか・・・自信がなくなってきた・・・

でも・・楽しみ♡

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/25 21:06:20

    斐生.さんへ
    よく言われるのですが、
    ぶーにすでに”くん”がついているので「ぶーくん」でよいですよw
    なので、常に自分で敬称つけてる感じですww

  • 斐生.

    斐生.

    2011/09/25 06:18:39

    ✿ぶーくんさん✿←この場合、くんいらないのですかね><

    捗ってますよ、たっぷりと(笑)
    勉強時間も思っているよりとれて余裕に感じ取れてきました♫

    そうですね。3時間やって10分休憩って言う感じです(^o^)/

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/24 21:23:53

    あさゆきさんへ
    ちょっぴりプレゼントって、なんか表現がかわいいですよね。
    でも、本当にちょっぴりなんですよ(爆)←日帰りミステリーに参加したときにももらった経験が
    とりあえず、始発にのればギリギリ間に合いますが、猶予はないです・・

    斐生.さんへ
    お名前を変えられたんですね!
    受験勉強ははかどってますか?たまには息抜きと言うことで(*^_^*)

    苗採るさんへ
    近づくにつれ、なんだかわくわくしてきました。

    みぃちゃんさんへ
    なんだか、迷ってしまいましたよ・・・
    どこなんだろう?

    まいぶぅさんへ
    ここまで、きっちり謎になってるとは思いませんでしたよ(*^_^*)
    一応、旅行会社さんから電話があって
    最高気温が27度~30度 最低気温が22度って言われました。
    ここよりは、南なのは確定ですww

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2011/09/24 20:28:54

    ミステリーツアー、楽しそうですね(*´∀`*)
    どこだろう~??
    ぜひ、旅行のお土産話をお聞かせください✿

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/09/24 12:59:16

    いったいどこなのか、さっぱりわからんw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/09/24 06:47:51

    旅のブログ楽しみにしています。

  • 斐生.

    斐生.

    2011/09/24 01:59:41

    すいません、長文になりますのでこちらに失礼致します。
    迷惑でしたら削除お願い致します(_ _ ❀)

    http://www..........................................................................................

    こんばんは。私のことを覚えていますでしょうか?;
    長期放置するといった、憂というものでございます。
    時間が出来たので、名前変更と共に、久しぶりの巡回に来ました。

    名前を、@憂 [ ゆう] から斐生. [ いお] に名前変更致しました。
    把握お願いいたします(_ _ ❀)

    間違えてお気に入りに入れているかもしれませんので、
    「間違っているのかな?」「違う方なんじゃ?」と心の中で
    思ってしまった方は無視・または、拒否していただいても構いません。

    それでは、長くなりましたが、終わらせて頂きます。
    これからも末長くよろしくお願いいたします(^o^)♫♩

    http://www.....................................................................................

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/09/23 22:03:48

    うふふふ♪

    とある・・・、ちょっぴり・・・♪
    なんだか可愛い案内ですね。
    ミステリーというか可愛いww

    早朝の飛行機はちょっと困りますね。
    もしかして前日に泊まりでということになったり?
    でも、私もなんだかとっても楽しみです。
    正解発表待ってますね♪