アウエイ 日記 2011/09/23 22:29:09 スキー場でなんだかアウェイな境遇に陥ったのでリフトであそんでました。本日フリマで成立したスターライトを装着したため。なんだか召されてるようななんか… #日記広場:日記 緋宵 2011/09/26 17:16:10 >みずのさん エセ人魚⇒雪女! …だんだん人じゃなくなってきてます(笑) >ゆみゅ奈さん キャッ(ノω`*)ノ" >尚斗さん 宇宙人…(;・∀・)カッパ寿司に連行されそうだ…! 違反申告 尚斗 2011/09/25 08:45:54 ん?召される?と思いながら見たら、UFOに攫われてんの連想したわw 違反申告 ゆみゅ奈 2011/09/24 19:40:25 やばい惚れる・・orz 違反申告 みずの 2011/09/23 23:29:28 さ、寒そうです・・・ スキー板がきちんと隠れてる所がイイ! 雪女化するのかな 違反申告
緋宵
2011/09/26 17:16:10
>みずのさん
エセ人魚⇒雪女!
…だんだん人じゃなくなってきてます(笑)
>ゆみゅ奈さん
キャッ(ノω`*)ノ"
>尚斗さん
宇宙人…(;・∀・)カッパ寿司に連行されそうだ…!
尚斗
2011/09/25 08:45:54
ん?召される?と思いながら見たら、UFOに攫われてんの連想したわw
ゆみゅ奈
2011/09/24 19:40:25
やばい惚れる・・orz
みずの
2011/09/23 23:29:28
さ、寒そうです・・・
スキー板がきちんと隠れてる所がイイ!
雪女化するのかな