ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

大会やぁ・・・ノ><ノ

日記

日曜日は長浜市民体育館で女子卓球部の団体戦や・・・。
Dが一年生BCAは2年生だけど・・・
いちようBチームなんだけれど、。
ず~っとダブルスやぁ
相方はの〇だからいいけれど。
めっちゃえらいわ><
ダブルスが結構チームの得点に入るから負けたらあかんっていう
感じでいわれてもた・・・。

めっちゃプレシャー(・・・)
プレッシャーやぁ (・・・・)
不安やぁ・・・

とにかくまぁ全力で
ガンバろぉノ・・・


#日記広場:日記

  • 次女@結衣

    次女@結衣

    2011/09/24 12:59:28

    がんばりまーすw
    どうもありがとう♪

  • エアーHひよこ

    エアーHひよこ

    2011/09/24 05:44:23

    相手にもプレッシャー与えたらいい
    「なにっ?この有り得ない変な顔 こわい」(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)

    特訓の成果 見せつけてやれ