大会やぁ・・・ノ><ノ 日記 2011/09/23 23:16:25 日曜日は長浜市民体育館で女子卓球部の団体戦や・・・。Dが一年生BCAは2年生だけど・・・いちようBチームなんだけれど、。ず~っとダブルスやぁ相方はの〇だからいいけれど。めっちゃえらいわ><ダブルスが結構チームの得点に入るから負けたらあかんっていう感じでいわれてもた・・・。めっちゃプレシャー(・・・)プレッシャーやぁ (・・・・)不安やぁ・・・とにかくまぁ全力でガンバろぉノ・・・ #日記広場:日記 次女@結衣 2011/09/24 12:59:28 がんばりまーすw どうもありがとう♪ 違反申告 エアーHひよこ 2011/09/24 05:44:23 相手にもプレッシャー与えたらいい 「なにっ?この有り得ない変な顔 こわい」(ll゚ω゚(ll゚д゚ll) 特訓の成果 見せつけてやれ 違反申告
次女@結衣
2011/09/24 12:59:28
がんばりまーすw
どうもありがとう♪
エアーHひよこ
2011/09/24 05:44:23
相手にもプレッシャー与えたらいい
「なにっ?この有り得ない変な顔 こわい」(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)
特訓の成果 見せつけてやれ