TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

シャンパンドワーフのスプーン(その1)

ニコット釣り

連日している釣りだが、今回はタウンの堀へ出かけた。
この時、験を担いで、魔法のスプーンを持参した。
どこまで効果があるか分からないが、
せめてものお守りに出なればと思っていた。
開始して第一投目で、サンマを釣ったお友達を横目に、
自分にも、その流れが来てほしかった。
しかし、再びお友達がサンマを釣り上げたので、
いよいよ自分の番だと信じて、レアの登場を待っていた。
そうすると、少し時間が掛ったものの、
ようやく、シャンパンドワーフのスプーンをゲットした。
いつものように密封できるキャンディーポットに入れて持ち帰り、
験担ぎに効果があったと信じようと思った。
次は、お友達の堀でのレアゲットを経験したいと感じた。

現在のレアの釣果。
釣り堀に迷い込んだサンマが、2つ。
シャンパンドワーフのスプーンが、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/25 15:48:40

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ふふふ。
    偶然だったのかもしれませんが、効果があったと信じています!
    スプーンは、まだなんですね。^^
    kiryoさんに追いつかれない様に、自分も頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/09/25 12:35:03

    スプーンおめでとぅ☆
    ナニナニ…スプーンを持参とな…。 メモメモ。
    ずっとレアに恵まれないワタシですが、頑張りまーす♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/24 20:30:04

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    自分のマイ釣り堀よりも、
    お友達やタウンの釣り堀の方が良さそうです。^^
    それに、験を担いだので、効果があったようです!
    どんどん楽しんでいきます!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/09/24 20:17:41

    大漁ですね~。
    いいこと・・もっともっとありますように!